170928엑소2000일・・2000日おめでとう♡・・チャニョルのこと

 

f:id:maki-ahuni:20170929120646j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20170929123638j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20170929190514p:plain


~2000 days with EXO~ [엑소와함께한2000일]

 

 

ヨルメ(果実)農場です。
私達は理由なく今回の告発を
非公開で進行したわけではありません。

相次ぐ憶測と不正確な情報によって
現在私達は多くの困難を経験しています。
もう1度お話させていただきますが、
今回の告発は
ヨルメ農場の単独進行であり、
告発 主催が私たちである限り
私たちが載せる内容と公示だけが
オフィシャルで正確な情報です。

現在も私たちの告発に
あれこれ雑音が否定的な影響を
及ぼしていることを分かってください。
皆さんの憶測で被害を受けるのは
악플러(悪口ばっかり言う人)
ではないということを
肝に銘じてください。

皆さんの協力がなければ
次の告発はもちろん
今回の告発まで難しくなります。
待って頂けるようにお願いします。

追加で進行中の告発に対して
私達は外部にどんな情報も
提供しない事をお知らせします。

これまでたくさん待って来て、
まだたくさん待つことが必要な事です。
すぐの可視的な効果で
満足を表すのは控えて頂いて、
告発に対する情報、関心、
問い合わせもやめていただくように願います。

 

열매(ヨルメ)は
チャニョルのニックネーム。

アンチのチャニョルへの誹謗中傷が
ひどいから告発するって・・・
「ファンと一緒になって大人げない」って
またいろいろ言われてるみたいやけど
チャニョルもとてもファンを
大切に思ってくれてるひと。

告発するのに集めてくれた資料とか
ファンの気持ちを
無駄にするのは申し訳ないとか
思ったのかな・・

f:id:maki-ahuni:20170929140348p:plain

 

[단독] EXO 찬열, 악플러 4명에 “선처없다”…
사법처리 방침 밝혀 - [단독]
EXO 찬열, 악플러 4명에 “선처없다”…사법처리 방침 밝혀 - 팩트TV-

 

チャニョルは警察に
「荒らしに対する善処はない」って。
悪質な書き込みレベルを超えた
合成写真とかセクハラとデマ流布・・
家族のためにもって
チャニョルは今回のことに
強い意志を持ってるってニュースになってて。

訴えられたLさん他3人は
チュソクが終わったあとに
警察で話をきかれるみたい。

以前にベクがインスタで言ってた、
「真実じゃない嘘を
信じないでください エリたち
インターネットは
信じることのできる事が少ないです」

EXOメンバーでもとくに
チャニョルへの中傷はひどいって思う。
サイン会のこと、タトゥーのこと
女関係のデマも・・
チャニョルの気持ちとか
いろんなこと考えたら
泣きそうになる><

チャニョルに興味なかったら
ほっとけばいいのにって思う。
なんでも叩きたいのがアンチ。


f:id:maki-ahuni:20170929123733g:plain

 

f:id:maki-ahuni:20170929120612j:plain

 

EXO2000日おめでとう♡・・
チャニョルもずっと応援してるよ。