171229 KBS歌謡大祝祭 BaekHyunとか♡

f:id:maki-ahuni:20171230010557j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171230010936j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171230010616p:plain

 

  

 

f:id:maki-ahuni:20171230023205j:plain

 

 

EXO-L 送年会
:오늘의 믈빛, 그 빛나던 얼음

こんにちは!
たぶん送年会の最終公示になると思います!
送年会をもっとおもしろく!
楽しむための公示なので
参加されるエリの皆さんは皆必読!して
末日に会いましょう!

ドレスコードはレッドです
当日送年会の進行中ベストドレッサーを選び
特別なプレゼントを差し上げる予定なので
皆さん参考にしてください;ㅅ;

※送年会で進行するゲームの中で
ニックネームが必要なゲームを
ひとつ準備してみました!
参加されるエリの皆さんニックネームを
一つずつ準備して
来てくださったらいいと思います!

〇〇뷘,〇〇마눌,〇〇워더,〇〇내꺼は禁止、
EXOメンバー本名禁止_
使用した場合飲酒ワンショット差し上げます..)
ex)민석뷘,준면마눌,백현워더✕
슈체고다,이런며니저런며니,켜니내마음속에저장○

※入場時間は夜8時55分から9時30分までです。
30分前に来られなかった方は
容赦なく切る予定なので
余裕をもって新村に
到着するようにしてください。

※入場後各テーブルの椅子の上に
特典物を一つずつ置いておく予定です。
袋一つに全ての特典が入っているので
必ず自分の椅子にある特典だけ
持って行って頂くように願います。

※焼酎とビールは無制限で提供します。
しかし飲みすぎて周りのエリの方達が
不快になる状況が起きたら
強制退場など措置がある予定です
自分のペースに合わせて楽しんでください!

これ以外の気になることや
言いたい事があるエリの方は
버니 미백 짤랑 스노우세라핌 に
DMまたはメールを送ってください'ㅅ'!

 

スホ、しうちゃん、ベッキョン
4人のマスターさんの企画されてる
送年会が楽しそう♡

日本から参加されるひとも
いるのかな?・・いいなぁ♡
楽しんでくださいっハート赤色​​​​​​

 

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20171230014114p:plain 

 


ベクのインスタライブも聴けてよかったハート
いつもと変わらないすてきで
優しい声で
あたたかく歌ってくれてた♡・・