180822 smtownstation LOCOさんとベッキョン・・LOCOさんの「布団の外は危険だ」

 

f:id:maki-ahuni:20180822215518p:plain

 

 

LOCOさんとEXOベッキョン
コラボ曲について話してて
おたがいこんな感じの曲を
したことがないから新鮮で
おもしろかったってハート
ベクがLOCOさんのこと
とても好きなんですって言ってて。

 

f:id:maki-ahuni:20180823000944p:plain


好きなLOCOさんとコラボできて
よかったですハート・・

ベッキョンの歌にLOCOさんのラップが
入る感じになるのかな?
ベクもEXO-CBX 'Horololo'で
ラップに近い感じで歌ってたのも
かっこよかったしもっと聞きたかった♡

 

f:id:maki-ahuni:20180822221703p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822221707p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822221732p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822221812p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822221914p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822221838p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822222004p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822222020p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180822233213p:plain

(3Gだと通信料がかかるって書いてます><
最初にCMが少し入るかも・・

 

「布団の外は危険だ」
おもしろいからずっと見てる番組で
マークがスジェビを
食べたことがないって
言っててみんなで作ってて。

LOCOさんが
雪だるまみたいな形のを
「玉が2つついてるやつ」
って言ったのを他の人たちは
違うのを想像して・・
みんなちょっと固まってた!

「一瞬、ほかの物を想像したけど
言えなかった・・」って言われてて
めっちゃおもしろかった・・笑っ💧

マークはずっと笑っててかわいくて
LOCOさんも楽しくて優しいひとで好き。
ベッキョンとも楽しくできたらいいな♡

 

f:id:maki-ahuni:20180822234219j:plain

 

台風20号はあした午後以降に
四国、近畿地方
かなり接近するみたいで
総雨量がすごいらしいです。
わたしも職場はたぶん早く閉店に
なるって思う。
みなさんも気をつけてください。。

韓国も強風でひとが飛んでいく
レベルの台風らしいです。
いまチェジュで
強風による被害がでてるみたい。
週末に東京でa-nationがあるけど
飛行機飛ぶのかな・・

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20180823002747j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180823003458j:plain

 

EXO PLANET #4 The EℓyXiOn [dot] in MACAO