180927 KOREA SALE FESTA EXOベッキョン・・SMスーパーアイドルリーグPUBG

 

f:id:maki-ahuni:20180929235015j:plain

 

 

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20180930012555p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180929235040p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180930010906j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180930180234p:plain

 


声も聞けてうれしかった♡
Universeでまた音量を
あげてほしいって言ってるような
ベッキョンかっこよすぎですハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20180930004631j:plain

 

SMスーパーアイドルリーグも
ぜんぜんぜんぶは見れてなくて
ツイッターにあげてくれてる
動画しか見てないけど💧・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20180930005853p:plain

  

 

チーミングかな?って思って。
ファンどうしが何人かタイミングよく
同じサーバーに入れて
ベクを追いかけたりしてたのかなって
思ったけど不正行為ユーザーだったみたい。
チーターってやつ。
ベクが通報してるのかっこいい泣
(いつもかっこいいとしか言えない😅

選択するユーザー通報理由に
不正プログラム使用、
不適切なニックネーム、
チャットでの暴言とか
ゲーム進行の妨害って書いてます。


 

f:id:maki-ahuni:20180930015907p:plain

CBX MAGICAL CIRCUS DVD発売!
すごく幸せだった公演だから
写真を見たら恋しくなる
(懐かしくなる)!😢

 
ほんとに楽しくて
幸せで夢のような時間だったから
いまでも戻りたいって思ってて。
ベクも同じように思ってくれてるって・・
うれしくてもっと好きになって
DVD見てぐずぐず泣いたりしてた!笑💧



f:id:maki-ahuni:20180930033826p:plain