181110 EXOベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20181114022547j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181114022550j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181114154155j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181114153941j:plain


181110
TEMPOサイン会がありましたっ。
 

 

 

メンバーと練習室で
お手玉対決をよくしてて
ベッキョンとセフンがうまいってハート

東京のどこが好き?って聞かれて
「東京の繁華街は行ったら
みんな好きになると思います」
ってチャニョルが言ってますハート

チャニョルが言ってる
「みんな」って
「繁華街に行った人が」ってことなのか
東京繁華街自体がって
意味で言ってるのかはわかりません><


わたしも初めて東京に行った時は
都会すぎてびっくりした!
大阪も都会って思ってたけど
東京は都会度が違うっていうか・・
なんかもういろいろ超えてる!って笑

 

 

f:id:maki-ahuni:20181114145733p:plain

👤こんにちは~
🐶(名前)〜
👤きれいでしょ
🐶誰がですか
👤わたしがです
🐶・・はい〜きれいですね
👤知ってますよ
🐶肌なんでそんなにきれいなんですか?
👤わたしですか?
🐶うらやましい・・
👤おっぱがもっときれいじゃないですか
🐶僕そんなにですよ
👤言おうとしたこと全部忘れちゃったㅠㅠㅠ
🐶わかりましたわかりましたわかりました

 

 

f:id:maki-ahuni:20181114145725p:plain

👤おっぱわたし本当に
おっぱの笑った顔が好きだから
(この時スタッフに流され始めて
ほぼラッパーみたいになって)

わたしが辛い時おっぱの顔を見て
力が出たみたいにわたしが
どれだけ大きな力になれるかは
分からないけど
おっぱもわたしたちを見て
力出してくれたら嬉しいし
🐶力出ますよ
👤本当にㅠㅠ?
やりたいことは全部やってくれたらうれしいです

 

サイン会でもメンバーは
いつもみんな優しくてかっこよくて
わたしもレポを読んでてぽーハートってなって♡
おもしろいレポも好き。

 

 

f:id:maki-ahuni:20181115022241p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181114154723p:plain

f:id:maki-ahuni:20181114154744p:plain

f:id:maki-ahuni:20181114154750p:plain

 

 

 

ハッピートゥゲザーも楽しかった♡
BoAさんがベクに
「女の子とゲームしてるでしょ」 って
言われて「違います!」って。

同じ部屋で女の子といっしょに
ゲームしてるように聞こえるけど
そうじゃなくて
女の子とゲーム中のチャットとかって思う。
でもでもSMスーパーアイドルリーグを見てて
ゲームしてるベクはガチだし
ゲームと女の子はぜんぜん関係ないっ‼️🔥


 

f:id:maki-ahuni:20181114234154p:plain

このブログにも何回か書いてる
韓国のユーチューバーの大図書館さん。

大図書館さんがゲーム実況中に
「ベッキョンさんのように〜」
って言ったこともあって
ベクのゲームがうまいのは有名みたい。

実況中にEXO-Lからのコメントが
多かったからベクの名前を
出してくれたのかもしれないけど・・
(大図書館さんの生放送で
放送後にアップロードしてなくて
スクショだけで動画はないです💧・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20181114215907p:plain

 

あたたかく迎えてくれたベクヒョン先輩〜
心も実力も先輩のような
すてきな歌手になります!

 

GOLDEN CHILDの
ボン・ジェヒョンくんとハート

 

f:id:maki-ahuni:20181114221039j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181114221032j:plain

YouTube見てたらEXOのCMやってた♡

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20181114151308j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181114151338j:plain

 

 181102

 

 

f:id:maki-ahuni:20181114022926j:plain

f:id:maki-ahuni:20181114023120p:plain

 

EXOのカムバ活動が
少なくてさみしい😢・・
 

 

 

f:id:maki-ahuni:20181115000154p:plain


いつもどんなときもかっこよすぎです
好き❤️