181228 EXO ベッキョンとか♡

 

f:id:maki-ahuni:20181231223823j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181231223851j:plain

 

KBS歌謡大祝祭のベクすてきでしたハートハート
EXOのステージも
SMEコラボステージも
もうぜんぶみんなめっちゃかっこよくて
わーハートって見てた!

 

 

f:id:maki-ahuni:20190101001319j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190101004056p:plain

 

Twitterをこれからも
20年くらいでもしてたら
わたしもベッキョンからリプもらえるよね
(もらえない(ㅋㅋㅋ

今!^^

わっ ベッキョナ愛してるㅠㅠㅠㅠㅠ

 

KBSで出番のあいだに
Twitterでリプ返してたベク♡


f:id:maki-ahuni:20190101030810p:plain

 

 

年末にツイッターでまわってきたタグの
#엑소엘_라스트찬스
#EXO-L_ラストチャンス

ゴールデンディスクアワードの
投票のことだけどさいご3文字の
「트찬스」と
Twitter友達紹介とか
友達を探すタグの
「트친소」のハングルが似てるって思って。

#엑소엘_트친소
ってタグを入れたら
EXO-Lとつながりたいとか
EXO-Lと友達になりたいって
ひとがでてきますハートハート

#변백현_트친소
ベクだけが好きでベクだけの
ファンを探してる人かな。。
ベクはめっちゃ人気だけど
#변백현_트친소って検索しても
あんまりでてこないのは
やっぱりみんなEXOが好きで
EXOのベクが好きだからって思うハート
わたしもEXOが好きで
EXOのベッキョンが好きです💕

 

 

f:id:maki-ahuni:20190101033805j:plain



2018年を振り返ってみて
なんかいろいろあったけど
わたしなりに勇気をだした1年って思う。
がんばってベクに会いに行った1年でした☺️
今年はどれだけ会えるか
まだわからないけど・・💧


 

f:id:maki-ahuni:20190101040418p:plain

#2019年はもっとたくさん会おう
#エリたち愛してるいっぱい

 

 

f:id:maki-ahuni:20190101040411p:plain

 

エリたち2019年はもっと幸せに
健康におたがい愛し合おう!!
ふぁいてぃん!!!

 

ベクがいっぱい会おうって
言ってくれててうれしい💖🍓
日本にもいっぱい来てほしい。



f:id:maki-ahuni:20190101041833j:plain

181228
カイくんもかっこよかったです♡


 

f:id:maki-ahuni:20190101042507p:plain

 

2018年はベクにとって
どんな年だったのかな。。
ベクのダンスも歌もぜんぶ好き。


ブログ更新はゆっくりだし
いつもかっこいいとか
好きってしか言えないけど><
ブログも続けたいって思ってますっ
2019年もよろしくお願いします😊