2018 MBS歌謡大祭典 EXO ベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20190104025738j:plain

 

MBS歌謡祭のベク
KNTVで生中継があって
録画してていまも見てて。
最初からさいごまで楽しい歌謡祭ですハート
いろんなグループの曲を聞ける
歌謡祭とか合同コンサートも
楽しくて好きハートハート

 

  

 

 

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190105011326j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190105013305j:plain

  

f:id:maki-ahuni:20190105042009j:plain

 

ベクがエンディングを
最初に歌ったのもうれしかった><
髪型もメイクも衣装も
ぜんぶすてきです・・なき

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190105030742p:plain

 

忙しいのに#エリザベート
見に来てくれたスーパースター
#ミニョンと#ジニョン^^

また来てくれてヒョンは
本当にうれしいんだけど 逆に
毎回直接チケッティングして
ミュージカル見に来てたのに
招待チケットで来ることができて
ありがたいってミニョンの言葉が
むしろヒョンはそれが
すごいありがたいことだよㅜㅜ

きみたちの応援のおかげで
ヒョンも力が出るよㅎ
ありがとうみんな〜〜
また会おう!
ふぁいてぃん^^

 

MBS歌謡大祭典でWANNA ONE
ソンウン、ミニョン、ウジン、
ペジ、ジェファンが
東方神起のRising Sunを
カバーしててメンバーの
パートを調べてみたら
ミニョンはやっぱりジュンス
パート歌ってたっ

大好きなジュンスひょんに
ミュージカル招待されてよかったねハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20190105055613p:plain

 

WANNA ONE
ゴールデンディスクアワードには
出演するけど2018年12月31日で
契約が終わって・・

 

プロデュース101シーズン1で
デビューしたI.O.Iのペンカフェは
契約が終わったときになくなってて。
WANNA ONEのペンカフェは
いつまであるのかな。。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190105024234j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190105024313p:plain

 

EXOのライバルはEXOだけ
ミュージックバンク
Tempo1位おめでとう♡♡

 

f:id:maki-ahuni:20190105070038p:plain

 

 

Twitterでよくまわってくる画像が
おもしろくていつも笑ってるとか😆
人気投票しなきゃ!って。
EXO-Lの帽子もかわいい・・笑!
EXO-Lは投票もがんばってますっ

 

f:id:maki-ahuni:20190105042116j:plain

 

180604

マスターさんが撮った
ベクの好きな画像はいっぱいあって
いつもぜんぶは載せられないし
あとで見た画像もあったり💕


 

f:id:maki-ahuni:20190105061730p:plain



韓国サイトNAVER
「인천공항」仁川空港
って検索したらトップにでてきて
リアルタイムで
出国場に何人いるかわかります😆
さっき2番ゲートが開いたみたい。
朝早いのに出国するひとがいっぱい。