190105 EXO ベッキョンインスタ♡ チョコモナカジャンボ!

 

f:id:maki-ahuni:20190106201528p:plain 

#あすくぃむ

ベクが日本に来てて
日本の温泉にも行ってて
チョコモナカジャンボ食べてた!
かっこよくてきれいで優しそうで
かわいくてやばすぎ😍


プライベートな旅行だったみたい?
なんか・・
ほんとになんとなくだけど
ベクはプライベートの旅行で
日本は選ばないかも・・とかって
思ってたからほんとにうれしかったハートハート
日本にコンサートにも来てほしいっ。。

わたしもきょうチョコジャンボモナカ
買ってきて食べましたハート
食べたの初めてだったけど
甘くてめっちゃおいしかった☺️

 

f:id:maki-ahuni:20190106201538p:plain 

#スホヒョンの真似

 

 

f:id:maki-ahuni:20190107004024p:plain

 

 f:id:maki-ahuni:20190106215246p:plain


やば❤️🍓
どんな時でもかっこいいひとです❤️

 

 

f:id:maki-ahuni:20190106234510p:plain


170620

休暇楽しもうと来たけど・・
きれいな(良い)姿でもないのに・・
写真撮るのは違うと思います
愛してくれる気持ちはわかるけど
ちょっと我慢してくれませんか?
お願いします

 
ファンが多いから誰にもじゃまされずに
ふつうに道を歩くとか
むつかしいって思う。。
プライベートだと
守ってくれるひともいないし。。
ベクもファンもみんな安心できるような
休暇をとってほしいですハート


でもでも日本に行ってよかったって
思ってくれてたらうれしい。
また日本の温泉に入って
インスタ投稿してほしい☺️
ゆっくりしてるベッキョンが見たいハート


 

f:id:maki-ahuni:20190107003241j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190107003813j:plain

 

[2017 골든디스크] 디지털음원부문 본상 수지&백현 'Dream'

スジとベッキョンのコラボ
Dreamが3周年で
ファンがお祝いしています
わたしもしましたっ!

 

f:id:maki-ahuni:20190107033554p:plain  

전율이 와
네 삶을 다
뒤집어버리는게

恐ろしくて震える
きみの人生すべて
ひっくり返してしまうことに

 

Monster
ベクのパートの歌詞が好き。
わたしの人生って
ベクを知らないままだったら
いまなにをしてるのかなとか・・

ベッキョンが好き。
毎日ベク元気かなー?とか
なにしてるのかなって思ってて😊
いつもきれいで明るく笑っていてほしいですハート

 

f:id:maki-ahuni:20190107035354p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190107043608p:plain