EXO チャニョル インスタライブとかベッキョン♡

 

f:id:maki-ahuni:20190205224631j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190205224744j:plain

 

'ㅅ':いま僕の顔が申し訳ないです。
ㅇㅍㅇ:だいじょうぶだよ
携帯に写っててよく見えないです
黄色く見えます。
黄色いジャガイモみたいです
'ㅅ':ジャガイモですか?
かむじゃはむにだ

 

ベクに会いたいな・・
って思ってたら 
チャニョルがインスタライブ
してくれて
ベクにも電話もしてくれた❤️

黄色いじゃがいもって!
じゃがいもでもなんでもいいです笑
ベクの顔が見られてよかった♡

ベクが言ってた
「かむじゃはむにだ」って
「じゃがいも」と
「ありがとうございます」を
かけてることばってわかった!
チャニョルもほんとにありがとう😊
かむじゃはむにだ。。笑

 

f:id:maki-ahuni:20190206011452p:plain

 

富川に住んでいる
28歳ビョン・ベクヒョンさん
とても清楚で・・
ベッキョナおいしいものたくさん食べて
友達、家族たちと
楽しい幸せな旧正月おくってね

 

f:id:maki-ahuni:20190206005512p:plain

 

ボーカル練習中だって
ピアノ見せてくれたけど
この写真思い出した

 

チャニャルがこのときの
インスタライブを残してないから
あとでTwitterで見て
いろいろ知ったんだけど
ベクは友達と富川にかえったみたい。
旧正月をゆっくり過ごしてくれてて
ベクの好きなことできてたら
わたしもうれしい。


 

f:id:maki-ahuni:20190206014759p:plain

くそかわいい

 

チャニョルインスタハート
「くそきれい」って意味だけど
赤ちゃんの写真だからかわいいって
ニュアンスでいいと思いますハートハート


 

f:id:maki-ahuni:20190206024552p:plain


 

f:id:maki-ahuni:20190206021137j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190206015703j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190206015949p:plain 

実の弟(妹)がEXOファンじゃなかったら
ブランドを新たに始める
意欲あふれる気持ちがなかったら
ベクヒョン様に声をかけられただろうか
と思います。
ベクヒョン様はまた会えたら
覚えてくださってるだろうか!
もっとoddstudioでうまくやってみないと!
あたらしく初めて始めたブランドで
こんなにたくさんの関心に感謝します。
いいねをこんなにたくさん受け取って。
コメントがこんなに
たくさんつくの初めてで・・
少し怖かったけどㅠㅠ
あたたかく見守ってください!!!ㅠㅠ
もう一度丁寧にベクヒョン様に丁重に
お願いを受けた写真と
結果であることをお知らせし
これからのoddstudioの
歩みを期待してください!

ベクってPrivéだけじゃなくて
いろんなブランドに興味あったり
勉強してるのかな・・

  

 

  

 

去年のきのうは
ベクがIOC総会開会式で
韓国国歌を歌った記念の日でした♡
いつもすてきなひとです😊

 

 

f:id:maki-ahuni:20190206042707j:plain


 

 

EXOファンクラブの会報が
届きましたっ❤️
撮影したのって9月?10月くらいかな。。
ふたりとも髪型が
Music Bankベルリンのときっぽい。

マイクの音量?を上げてって
言ってるベクかっこよすぎですハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190206033102p:plain 

おばあちゃん
ぼみもイワシ欲しい

かわいい猫のぼみちゃん♡
たまにTwitterの翻訳も見るけど
なんでこんな訳になるの??って💧
危ない翻訳になってるときもあって
びっくりすることもある😅