190214 EXO ベッキョンインスタ♡

 

f:id:maki-ahuni:20190216034155p:plain 

오랜만이에요!😌 #볶큥이

 

ベクがバレンタインに
インスタあげてくれたっハート
ミルクチョコみたいな服とか
ふわふわな髪もぜんぶ似合ってて
かっこよすぎです💖

ベクのコメントの
#볶큥이

最初の一文字「볶」
「볶다」は炒めるって動詞だけど
髪を巻いたって意味でつかってるって思うハート
いつもかっこいい♡


f:id:maki-ahuni:20190216035649p:plain

180914 

大好きなハンビョルヒョンの
新曲が出ました!
エリたち聞いてみてください!
#待ちに待ったその曲
#練習曲 #別れに行く道
#イムハンビョル
#MV撮りに行く道

 

f:id:maki-ahuni:20190216040251p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190216040342p:plain

 

ベクのバレンタインインスタに
いいねをしてるonestarlさんって
イム・ハンビョルさん。

東方神起
EXO
EXO-CBX
少女時代
NCT
自身の音楽活動だけじゃなくて
作詞・作曲・編曲とか
ボーカル録音ディレクターもしてて
「別れに行く道」で本格的に
ソロ活動を始めたひとで
「別れに行く道」も
めっちゃいい曲で歌詞も好き。

ハンビョルさんと
チェンとベクとのコラボが
ほんとになったらいいな。
どんなことでも楽しみにして
待っていたい。



f:id:maki-ahuni:20190216041621g:plain

 

わたしたちのジョンイン
起きてすぐコンタクトつけることが
いちばん先にやることだって言ってたけど
これを見れるなんてㅠ_ㅠ
リアリティめちゃめちゃいい番組だし・・
目も開けられずコンタクトつけようと
もぞもぞしてるの想像以上に
かわいくておかしくなる・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
それなのにヒョン達と
寝てよかったと話も
きれいにするかわいこちゃん💛🐻💛

 

 

EXOのあみだで世界旅行も
ほんとはぜんぶは見てないけど
ツイッターでちょっとだけハート

風もベクのこと好きで愛してるみたい😊
かっこよくて泣きそう。。
カイくんの寝起きの髪も
みんなが朝ごはん食べてるときに
コンタクトレンズを
はめようってしてるのもかわいいし
コーヒー(?)飲んでるだけなのに
かわいすぎて何回も見てる♡
EXOのあみだもぜんぶ続けて見たいハート



f:id:maki-ahuni:20190216054258p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190216054913p:plain

 

(番組構成は韓国プデュと似ててそっくり)
前に放送されてた
中国版プロデュース101の
「偶像練習生」
レイちゃんが韓国プデュでは
BoAさんみたいな
代表プロデューサーみたいに出演してて。

偶像練習生のなかで
EXO練習生だったときの
レイちゃんの発言がいままた韓国サイトで
話題になってて。
歌唱力とかダンスとかの
実力のほかに顔のランクが
AからDまであって
レイちゃんはCランクで
Dにはふたりいたって。
レイちゃんのようなイケメンなひとでも
CってSMEって厳しいって思って><・・


 

f:id:maki-ahuni:20190216033935p:plain

 

ほんとにかっこよくて
いつもすてきなひとです♡♡
(かっこいいってしか言えない

 

f:id:maki-ahuni:20190216061711j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190216061230g:plain


EXO-CBX日本ツアーが
発表されてどきどきしてる!
埼玉と神戸って。

神戸ワールドは大阪城ホールより
狭いから近くで見られるのは
うれしいけど当選するか
めっちゃ不安😥・・

去年のEXO-CBX MAGICAL CIRCUS
ずっと楽しくて幸せで
いまでも戻りたいって思うくらい・・
ベクに会いたいハート

 

f:id:maki-ahuni:20190206040231j:plain