190218 EXO ベッキョンインスタとかWANNA ONE

 

f:id:maki-ahuni:20190223000430p:plain

f:id:maki-ahuni:20190223000522p:plain

今週木曜日(2月21日)からHUYA TVで
エリのみなさんに
また会うことになりました!
中国時間夜7時
韓国時間夜8時から進行されます!
たくさん遊びに来てください!!!
#HUYATV #BAEKHYUN

  

 

f:id:maki-ahuni:20190223005035j:plain

 

かわいくてかっこいい❤️
ベクに会えるスーパーアイドルリーグも
めっちゃ楽しみにしてて。
頭に刺さってるひよこも
ふわふわな髪もかわいすぎハートハート
でもちょっと痩せたみたい?💧


 

f:id:maki-ahuni:20190223005101j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223005040j:plain

  

 

相手が手榴弾のせいで
右側から出てくると計算して
右側の木に隠れてたら相手が見えるなり
ダダダダッと撃って
キルしたのすごい高級技術・・(??
わたしたちのベッキョニかっちょいい'ㅅ')👍 

ゲームしてるベクも大好き。
手榴弾つかってるベク
なにをしてもかっこよすぎです♡
スーパーアイドルリーグPUBG
あと7回もあって楽しみハートハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190223021359g:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223021337j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223021343j:plain

 

EXOのあみだで世界旅行も
ツイッターで韓国のファンのひとが
あげてくれてるのしか見てなくて。
もうなんかわたしが放送されてる回の
順番とかわからなくなってて・・💧
EXO-CBXのあみだみたいに
CSでもぜんぶ放送してほしいっ



 

 

f:id:maki-ahuni:20190223024003j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223024008j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223024015p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223030008p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223025855p:plain

 

今さらだけど1月25日
WANNA ONEのラストコンサートに
行ってきました!
ほんとはスタンディングA3がよかったけど
A2でもめっちゃ近かった!
レポとか苦手だから何も書けなくて
ごめんなさいです😅

プロデュース101が好きで
放送ずっと見てて
WANNA ONEも応援してました。

WANNA ONEってデビューしたときから
解散するのわかってたグループ。
好きで応援しながらも
ラストコンサートには絶対行きたいって
思ってたから行けてよかった。
WANNA ONEの解散は
さみしいけどミニョンがNU'ESTに
戻ってきたのはうれしかったかな。。


f:id:maki-ahuni:20190223025638j:plain

 

190219 ミニョン

 

 

f:id:maki-ahuni:20190223153244p:plain

f:id:maki-ahuni:20190223152919p:plain

 

プロデュースX101シーズン4も
Mnetで放送されるし好きだから
たぶん見ると思う
プロデュースX101もブログに書けるかな😥・・

 

f:id:maki-ahuni:20190223235351p:plain

プロデュースX101に
出演するかも?ってひとたちの
名前のフォント入れました。
ほんとにでるかは番組が始まらないと
わからないけど・・

MLDキム・ドンビンくんは
プデュ101にもでてたメンバー。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190223160108j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190223155736j:plain

 

EXOのあみだで世界旅行
ベクとギョンスハート
どこにいてもどんな世界にいても
すてきなひとです
いつでもずっとベクが好き♡