2018 アイドル運動会

f:id:maki-ahuni:20180117000516j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180117003030j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116144653j:plain

 

 

 

 

2018アイドル運動会の
収録が終わりましたっ。
みんなお疲れさまでした♡。。

アイドル運動会はグループごとに
お弁当の内容が違ってるし
中身を見るのも楽しみ。

VIXXのメンバーがお弁当を
ファンに配ってくれてるのが
うれしい。。
もうそれだけで
アユクデ観戦したいって
思ってしまうとかw・・♡

えねねんも平昌オリンピック聖火ランナー
お疲れさまでした(‾◡◝ハート​​​​​​​。。
 

 

f:id:maki-ahuni:20180117004531p:plain

f:id:maki-ahuni:20180117004058p:plain

f:id:maki-ahuni:20180117004648p:plain

f:id:maki-ahuni:20180117004103p:plain

f:id:maki-ahuni:20180117004118p:plain


170116 아육대 태형이랑 빅스 레오님

 

去年のアイドル運動会の
レオとテテがかわいかったから
またこんなふたりが見たいなって
思ってたけど
今年はBTSが参加しなかったから
ちょっと残念><・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20180116145321j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116145217j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116145338j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116204145p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116204022p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116145802p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116145939p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180116150014p:plain

 

お弁当の画像は上から
NU'EST
THE BOYZ
ASTRO
LOVELYZ
CLC
宇宙少女
PRISTIN
APRIL

ぜんぶおいしそう(*´д`♡​​​​​​​
わたしはNU'ESTのお弁当が
食べたい♡

同じ事務所だからかNU'ESTと
PRISTINのお弁当は同じっぽい・・?
たぶんSEVENTEENも?

 

f:id:maki-ahuni:20180116215218j:plain

 

 

ウヌ転けてもすごい早い速度で
立ち上がって追い上げて
最後の走者 ムンビンㅜㅜㅠㅡㅠㅡ
本当に冗談じゃなく
オーバーでもなく
くそ早い
暴走機関車かと思った
男400m 予選 1組 ASTRO1位♡ 

 
ムンビンの400mリレー
ファンが撮影した動画はでてるけど
見てないから放送が楽しみ。
暴走機関車見たいw・・


f:id:maki-ahuni:20180116215621p:plain


MBCは「医療チームの人材を大幅に補強して
万一の緊急事態に対応する」
としたが今年もファンの心配は現実になった。

 

負傷者が数人でたみたい。
やっぱりファンの人も怒ってるし心配してて。
またすぐにグループの
活動があるって思うし
無理しないでほしい・・

アユクデは楽しみなこともあるけど
不安なこともあって複雑で・・><


男子部門出場チームは
EXO、HIGHLIGHT、WANNA ONE
SEVENTEENMONSTA X
ASTRO、SNUPER、KNKなど
8チームが出場する予定であり
女性部門出場チームは、
APINK、Red Velvet、
GFRIEND、Lovelyz、
Nine Muses、MAMAMOO、
Wiki Meki、LABOUM
などが出場する予定だ。


ボウリングは非公開録画で
ラインナップを確定して
準備をしているってニュース記事です。

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20180116203506j:plain

 

僕が僕を紹介する場合の
言葉があります。
山男 男前ユウタ。
日本では「산」「상」
の発音がまったく同じですから。
それで山男、男前ユウタと言います。

デビューする前に
東方神起を知った瞬間、

すべてが変わりました。
本当に素敵でした。
僕には神様と同じほど・・

実際にデビューしてみたら

思ったより大変なことも多いです。
何よりも自由時間がなくて
好きな山に行く時間もないほど
忙しいというんだから・・・

ストレスが大変だったある日
「いつまでこんなに大変なんですか?」
EXO兄さんたちに聞いてみると
「3年はすべてを我慢して・・頑張って」
と言われました。
その言葉は少なからず力になりました。
「ああ兄さんらもこのような時間を耐えたんだ」
と思うと心が楽になるんですよ。

それでも心がとても疲れたときは
スポーツ選手の
ドキュメンタリーを見たりします。
サッカー選手ホンダや
メジャーリーグで活躍する
イチローのような選手は
自身の実力のために
数年間同じ生活を繰り返しています。
そのような人を見て
「プロの精神」を考えたりしてました。
僕もそんな人になりたい。
最終的にすべてが自分自身との戦いでしょう。

練習したくない心、
時にはひととおりやりたい気持ち、
そんな自分に勝ち続け前進するのが
最も重要ではないだろうか。
このように僕自身を励ましながら
一歩ずつ上がっていきたい。
まるで山を登るようにね。

NCT ユウタ

 

2018アイドル運動会で
アーチェリー競技をしてる
スポーツ選手のような
ユウタくんを見て思い出した
NYLONのユウタくんのインタビュー記事。

訳してたけど
載せるタイミングがないまま
保存だけしてて・・
いま載せないとこれから機会が
ないと思うから載せておきたいです。