WANNA ONEゴールデンチケットとか「布団の外は危険だ」

f:id:maki-ahuni:20170814225153j:plain

f:id:maki-ahuni:20170814230913p:plain

f:id:maki-ahuni:20170814230833j:plain


 WANNA ONE
1ST MINI ALBUM TO BE ONE
わたしにもアルバム届いて
カバーカードは
ジニョンとライクァンリンでしたはーと
大切にします(*゚ー゚*)。。

アルバム封入されている
ゴールデンチケットの詳細も出て、
クーポン番号登録者から
11人にじぶんだけのオーダーメイド映像、
101人にメンバーが直接撮ったポラロイドが
当選するみたいですハート水色ハート橙色​​​​​​​

11人とか101人って
当選確率めっちゃ低いような・・><

f:id:maki-ahuni:20170815111400p:plain

↑応募はここからですっ。
韓国語だけ・・・??



 

 

f:id:maki-ahuni:20170814233512j:plain

f:id:maki-ahuni:20170814234005j:plain


しうちゃんとダニエルが出演する
「布団の外は危険だ」も楽しみ ´艸`)

しうちゃんの
「プロひとり呑みラー」って
マヨネーズが好きな
「マヨラー」みたいなニュアンスでいいのかな?w
どう翻訳したらいいのか
わからなくてこんな訳になりました><・・

やっぱりしうちゃんと
ダニエルって正反対っぽい感じがするw



[HD영상] Wanna One(워너원), 신인 같지 않은 톱스타 출근길
Wanna One新人とは思えないトップスターの出勤途中

KBS「不朽の名曲」に出勤してる
WANNA ONEメンバー。

f:id:maki-ahuni:20170815021220j:plain

映像には写ってないけど
フェンスを超えてメンバーに
向かって走って行くファンとか
一部のWANNA ONEファンの過激な行動が
問題にもなってるみたい・・

好きやったら追いたくて
近くに行きたい気持ちはわかるけど
メンバーにも迷惑になるし
事故とかケガとかそんなことも心配。


f:id:maki-ahuni:20170815021810j:plain

ベッキョンが何でこんなに久しぶりに来たのって、、
😭サイン会中ずっとしてくれた話も
とっても良くって😭
さすがすごくヒーリングになるベッキョニ、、

ちょっと久しぶりに
サイン会に参加して
ベッキョンに会ったマスターさんの
LOVE APPEALさん。

ベッキョンやっぱり優しいひとって
思ってうれしかったし
わたしも優しく話しかけられてもらえるような
ファンでいたいしそうなりたい(*゚ー゚*)・・♡