「布団の外は危険だ」しうちゃん登場♡とかJBJとかEXOジャカルタ

 

f:id:maki-ahuni:20170905015457p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015533p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015548p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015606p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015620p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015704p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015653p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015736p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015753p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015828p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905015851p:plain

 

 

 

 

 

 

 

やっとしうちゃん登場♡
2話もめっちゃおもしろかった!
しうちゃんが部屋に入って、
ダニエルが起きた時に
「寝ててください」って
いってたけどそれはだめ。
ダニエルも睡眠時間ぜんぜんなくて
疲れてるって思うけど・・
起きて挨拶しなきゃね!!​​​​​​
(挨拶してました♡
たぶん?しうちゃんが先に・・w)

VRゲームをみつけたしうちゃんが
まじおもしろくてw
来客に気がつかずゲームに
夢中のしうちゃん。

しうちゃんはふだんから
あんまり外にでなくて
人見知りのひとみたい。
EXOメンバーが(チェン・ベク)
しうちゃんのことそう言ってて。

 

f:id:maki-ahuni:20170905104320p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905104607p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905104736p:plain

f:id:maki-ahuni:20170905104841p:plain

 

 

ダニエルがおなかがすいたって
夜食のサンドイッチを作って食べてる
このシーン大好き。
しうちゃんかっこいいし
ダニエルかわいすぎで
ダニエルを見るしうちゃんの
目が優しいハート水色・・

しうちゃんはEXOとして
いままでたくさんの
後輩や新人グループを
みてきたって思う・・
ダニエルももっとしうちゃんに
甘えてかわいがってもらいたい♡。。

f:id:maki-ahuni:20170905125717p:plain

再生ボタンで再生します♡
3G/LTEだと通信料が発生しますとか
書いてます。

 

 

f:id:maki-ahuni:20170903063206g:plain

f:id:maki-ahuni:20170904232014j:plain

JBJのメンバーがじぶんの
住んでるところに来るとしたら?

参加方法
1メンバーに来てほしい場所にいく
2JBJを連想させるポーズをとる。
3認証写真をとってMPD(@MnetMV)に
ハッシュタグ#MISSON_JBJを
つけてリプライ

期間きょうから9月7日20時7分まで
選ばれた方には追って通知&賞品の
プレゼント!

 

Mnetの募集です。
日本からいっぱい応募したら
来てくれるかなw

JBJには日本メンバーのケンタくんもいるし
ヒョンビンも日本に住んでたことあるし
来てくれたらうれしいハート​​​​​​​

  

 

170902
EXO ミュージックバンク ジャカルタ

チャニョルのマスターさんの화이트드림스さん。
ジャカルタの会場で
国籍を問われて韓国人だと
言ったら別室に連れていかれて
ボディチェックを受けた、
部屋から出してもらえず
この国の人権はどうなっているのかって
ツイートしてて・・

前も少女時代テヨンがインスタに
ジャカルタの空港で
身体を触られたり怖くて
恥ずかしくて嫌な思いをしたって。

床に倒れたテヨンの画像は
ほんとにショックだったし
知らない男に触られたとか
まじ気持ち悪いしくやしいし
もうそんなとこ行かないでほしい。

 

f:id:maki-ahuni:20170905121640j:plain


화이트드림스さん
ジャカルタのチャニョルの写真を
撮ってくださってました。

写真にもマスターさんの
想いがいっぱいあって
大切にしたいって思って。