171216 WANNA ONE PREMIER FAN-CON

f:id:maki-ahuni:20171226130614p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171213022509j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226143533j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226130656j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226135048j:plain

 

171216
WANNA ONE PREMIER FAN-CON
行ってきましたハート水色​​​​​​​ハート水色​​​​​​​

席はスタンディングS2で
ステージに近くて
いい席だったって思う♡
メンバーみんなほんとに近くて・・。
WANNA ONEかっこよかった!
まじめっちゃ楽しかったし
感動して泣きました><


わたしの近くのひとが
スタッフさんにカメラを
取られてめっちゃ怒ってて
「カメラ返せ!!!」って
韓国語で叫んで
スタッフさんを殴ってて・・
(ほんとに殴ってた)

 

f:id:maki-ahuni:20171226133732p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226133739p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226135145p:plain

 

ホテルでプロデュース101と
WANNA ONE GOの再放送があったから
ぼーって見てたり。

韓国に来て食べたのは
ビビンバとアワビのお粥とか
マクドナルドだけw

お粥めっちゃおいしかった!
もっといろいろ
食べたい気持ちはあったけど
寒すぎてあんまり外に出たくなかったし
観光する時間もなくて><


 

f:id:maki-ahuni:20171226143914j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226144239j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226134411j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171226134419j:plain

 


ダビチ眼鏡店にWANNA ONEの広告、
オリンピック公園駅に
ダニエルとテテのお誕生日広告が
ありました♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20171226144532j:plain

 

12月17日
関空に着いてTwitter見てたら
神戸での握手会を終えた
BTSが車で関空に向かったって知って。

もしかして時間的に会えるかも?って
国際線出発ロビーに
行ってみたら黄色いテープを持った
空港職員さんがいてて
「もうここから前に出ないでください」
「撮影は禁止です。
カメラださないでください」って。

警察官も並び出して
「ほんまに来る!!!」って
なんかどきどきしてて。


ナムジュンとテテとジョングクは
すぐわかったけど
ジンくん、ユンギ、ジミン、ほぷくんは
わからないまま。


最後に関空の職員さんが
ファンのみんなに
「会えてよかったね。お疲れさま。
もう出てこないから帰ってね」って。



・・・
忙しい時期の連休は
職場にも申し訳なかったけど・・
忘れられない韓国の旅になりました。

ハングルは読めるし
韓国語も少し話せるけど
緊張しっぱなしでずっと
どきどきしてて。
それでなんか食欲もなくて><・・
つぎはもっと暖かいときに行って
ゆっくり観光したいなハート​​​​​​​