2018 アイドル運動会とか中国版プロデュース101「偶像練習生」

f:id:maki-ahuni:20180104030134p:plain

 


 

f:id:maki-ahuni:20180103223335p:plain

 

忘れかけてたアイドル運動会が
開催されるみたいで
WANNA ONEからは
クァンリンとペジが
ボウリングに出場するって
ニュースがでてましたっ。
このふたりがWANNA ONEメンバーで
ボウリングの素質があるらしい感じって
記事になってて。

アユクデって撮影のための
拘束時間が長いらしいし
そのわりに出場メンバーによっては
画面に映るシーンが少なかったり・・
ケガの心配もあるし。。
その他にもいろいろと(>_<)


なんか不安ばっかりやけど・・
でも開催されるって決まったことだから
応援したいハート​​​​​​​



f:id:maki-ahuni:20180104000355p:plain

f:id:maki-ahuni:20180104000543p:plain

f:id:maki-ahuni:20180103234456p:plain

f:id:maki-ahuni:20180103234516p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180104001029p:plain

 

12月29日に放送された日本で撮影の
WANNA ONE GO ZERO BASEも
おもしろかったー♡
ジェファンがお好み焼きを
また「エコノミー」とか言ってたw
飛行機か笑

ウジンがジフンに
かつおぶしをかけてあげてて
優しかったしジフンもかわいくて
やっぱりピンクソーセージ団ハートハート


f:id:maki-ahuni:20180104012720p:plain

 

171225 SBS歌謡大典で
出演者グループメンバーの
子どもの頃の写真が映像で流れて。
WANNA ONEメンバーも流れてたんだけど
ミニョンの中学校の卒業アルバムの
写真がでてきてびっくり!

NU'ESTのときのミニョンの
プロフィールみたいなんに
(ハングルは履歴書って書いてます)
忘れたい黒歴史
「中学校卒業写真」って書いてるのに
その写真を流すSBSってw・・
(でもぜんぜん黒歴史じゃなくて
いまと変わってなくてかっこいいですハート​​​​​​​)


おもしろかった
WANNA ONE GO ZERO BASEが
終わってさみしい汗​​​​​​​
WANNA ONEのバラエティは
ほんとに楽しいからまた番組を
つくってほしいけど
スケジュールいっぱいで
むつかしいかな><


 

f:id:maki-ahuni:20180105135253p:plain

f:id:maki-ahuni:20180105135257p:plain

f:id:maki-ahuni:20180105135540p:plain

 

 

1月5日
どこに書いていいのか
わからなかったからこの記事に
追記して更新しました。

 

中国版プロデュース101
「偶像練習生」
レイちゃんが
BoAみたいな代表プロデューサーみたい。
番組構成は韓国プデュと似ててそっくり

中国語はよくわからないけど
中国語を韓国語に訳してくださってる
レイちゃんのファンのひともいて
ちょっと見てて。
レイちゃんの髪型似合って
かっこいい♡とか思ってた笑