180922 EXOベッキョン ツイッター

 

f:id:maki-ahuni:20180925234938j:plain

 

180822

 

 

f:id:maki-ahuni:20180925232521p:plain 

 

僕も早くカムバックしたいいいいいいいいいいい

 

 

f:id:maki-ahuni:20180925231256p:plain
 

추석잘보내 내사랑들아!^^ 안뇨오오옹!
チュソクを楽しく過ごして
僕の愛する人たち!^^
あんにょおおおん

 

에리들 나도 사랑해
아프지말고 밥많이먹고
너만 행복하면 나도 행복해
진짜로 쪽 보고싶다
エリたち 僕も愛してる
苦しまないで ごはんたくさん食べて
君さえ幸せだったら僕も幸せ
本当に。すごく会いたい

 

またいつも今さらだけど
ベクのツイッターも載せますっ!
子音だけでも元のハングルは
わかるから文章も書きました・・ハート
(ふたつだけですみません😅

ベクがカムバしたいーーーーって。
子音でツイートしてたり
ファンといっしょに楽しい時間を
過ごせたみたいでよかったですハート


EXOのカムバいつかな。。
これから年末の音楽授賞式とか
そんなこと考えたらもうそろそろ
カムバしてほしいって思うけど
あんまり考えないようにしてて。

SMEに所属してるグループが多いから
いろいろ準備も順番もあると思うし
カムバ待ってるの
EXOのファンだけじゃないから・・
でもベクが
「カムバックしたいー!」って
言ってるの苦しい><・・


 

f:id:maki-ahuni:20180921130555j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20180926010503p:plain


SMスーパーアイドルリーグで
セフンがチェンのお誕生日を
お祝いしよう〜って言ってて
ほんとにお祝いしてて
インスタに投稿してくれてうれしい♡

リーダーのスホがミュージカルで
いないのはさみしいけど・・
セフンありがとうっ

 

f:id:maki-ahuni:20180926030101p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20180926015744p:plain



f:id:maki-ahuni:20180926015447p:plain

f:id:maki-ahuni:20180926015459p:plain

f:id:maki-ahuni:20180926015436p:plain


27日も楽しみ♡

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20180926022927g:plain

 

180413

ㅂㅋㅉㄷ ㅎㅂㅎㅇㅁ ㅈㄱㅇㅇハートハート