181102 EXO ベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20181106042424j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20181106042414j:plain

 

 



 

f:id:maki-ahuni:20181107010711p:plain

 

https://www.instiz.net/pt?no=5834365&page=1&k=백현&stype=1

EXOのカムバがうれしくて
ずーっとTEMPO聞いてるハート

MUSIC BANKでベクの顔が
金色に光っててきれいって見てたら
instizに載っててやっぱり!とか思って。
「KILLAWATT Freestyle Highlighter 3D
HYPER-METALLIC GOLD」
らしいですハート
わたしもやってみようかな❤️

メイクなしでも
かっこいいひとだけど
メイクしたベクはかっこよすぎて・・
やっぱりめっちゃ遠いひとって思う><


f:id:maki-ahuni:20181107015612p:plain

 

11月10日
TEMPO発売記念サイン会

  

 

4月22日のサイン会で同級生が来て
ベクがちょっとびっくりしてて。

 

 

f:id:maki-ahuni:20181107024617p:plain

 

そうだEXOビョン ベクヒョンを思い出した
わたしその時本当に80kg以上あって
クラスの人達がわたしを見て
悪口を言ってたけど君は
「静かにしろよ普通にかわいいのに
何言ってんの」

このことば何年経った今でも
はっきり覚えてる。
大人になってまた探して
会ってみようと思ったら
君はすでにEXOという
グループのメンバーだった・・

そんな君の姿を見ていて
デビューの時からファンのわたしが
サイン会に行ってその話を
笑いながらしてあげたい

 
ベク優しくて強いひとって思って。
このひとはサイン会に行ったのかな・・とか
もしかしてこのひと?とか
同級生がサイン会に来たって聞いたら
想像してしまう。。
同級生はいっぱいいてるから
ほんとにわからないけど。


去年12月のEXOのサイン会で
ファンに言ったベクの発言が
いろいろ言われてたけどそれは誤解で
ベッキョンはなにも悪くなくて・・
ベクがサイン会でもどこでも
ファンを傷つけるような
こと言うはずないって信じてた。

かっこよくて優しくてあたたかくて
強くてすてきなひとです。。
ほんとに。

EXOのサイン会があると同級生のこの人は
ベクにもう会えたのかなとか・・
ベクと話せてたらいいなって
ずっと思ってて。

 

f:id:maki-ahuni:20181107032307j:plain

181027