190115 EXO ベッキョンインスタとか♡

 

f:id:maki-ahuni:20190116212956j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116200323p:plain

 

僕たちのエリのみなさんがくださった賞
ちゃんと受け取りました!
現場で受け取れなくて申し訳ないですが
こうやってメンバー達と僕の心を伝えます!
メンバー達と僕が
2019年も幸せにさせてあげます!
ありがとうございます
愛してます!

そして僕達のヒチョルヒョン
本当にありがとうございます
愛してます!
#エリ賞
#👍
#会場ですぐ写真撮ってくださった
ヒチョルヒョン❤️

 

f:id:maki-ahuni:20190116221031p:plain

 

ソウル歌謡大賞のトロフィーはエリ賞ハート
出席できなかったEXOのかわりに
宇宙大スターのヒチョルひょんが
受け取ってくれて
ベクがインスタをアップしてくれましたハートハート
ヒチョルひょんありがとうございます・・ハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190116222823j:plain

 

いちばん上のニュース記事に
「寒くても余裕の宇宙大スター」って😆

 

 

f:id:maki-ahuni:20190116224816p:plain

 

エリ達リアルタイムで賞が到着!!!
僕のエリ達本当にありがとうございます!!👍❤️
#トゥギヒョンありがとうございます❤️

 

2018年のソウル歌謡大賞も
EXOは日本で
テレビ番組にでたりしてて
出席できなかったから・・
イトゥクひょんがEXOのかわりに
トロフィーをもらってくれてましたっ。
 

 

f:id:maki-ahuni:20190116224530j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116223448j:plain

 
190116

SMTOWNLIVEサンティアゴ
ステージはひさしぶりかな。。
めっちゃ楽しみ

 

f:id:maki-ahuni:20190116230626p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116230430j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116230424p:plain

 

Red Velvet
ARENA TOUR in JAPAN “REDMARE”
行ってきた!❤️
スタンド最前列でトロッコも目の前で
ステージも衣装も
みんなまじかわいくてきれいで
ずっと楽しかった💖

(時間ぎりぎりに着いて
帰りもなんかあせってたり
ちゃんときれいに写真も撮れなかった・・💧


 

f:id:maki-ahuni:20190116231603p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116231228p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116231955p:plain

 


会場入場時にもらえる
SUPERSTAR SMTOWNのカードは
アイリン11
カードには有効期限があって
もらったら早いめに
ダウンロードしたほうが
いいみたい。


トレカ交換はしないほうだけど
SMTOWNベクのカードはほしくて
ベクも人気だし交換も無理って
思ってて。。
わたしがもらったカードがテミンで
テミンだったら
ベクと交換してもらえるかも
って思ってツイッター
交換してもらえるひとを探してたら
すぐに交換してくれて・・。
ほんとにめっちゃうれしかった😍

SUPERSTAR SMTOWNカードって
SMEのコンサートでは
どのグループでももらえるのかな?


f:id:maki-ahuni:20190116232340p:plain

 

SUPERSTAR SMTOWN
好きで何回もやってるけど
LIGHTSABERはむつかしくて
なかなかクリアできないまま。
チャニョルのラップのパートのとこが
めっちゃむつかしい!


 

f:id:maki-ahuni:20190106234510p:plain

 170620

休暇楽しもうと来たけど・・
きれいな(良い)姿でもないのに・・
写真撮るのは違うと思います
愛してくれる気持ちはわかるけど
ちょっと我慢してくれませんか?
お願いします

 

ひとつまえのブログに載せた
ベクのインスタのコメントのことも
いろいろ考えてて。。

空港画像が好きで
わたしもいっぱい載せてるけど
それもベクの言う
違うことなのかなって。
特に韓国のファンのひとのなかには
空港画像を嫌がるひともいて。
どうしよう・・



 

f:id:maki-ahuni:20190117003931p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190117010930p:plain

 

[ENDING] 181021 All Artists
- Come Back To Busan(돌아와요 부산항에)
@2018 BUSAN ONE ASIA FESTIVAL [2K 60FPS]

DATVで
2018釜山ワンアジアフェスティバルの
放送があって同じエンディング動画が
YouTubeにアップされてたハート
出演したグループみんなでてて
かっこいいし♡
ベクもいっぱい映っててハート

釜山は初めてで
思ってたよりっていうか
ぜんぜん日本語が通じなくて
釜山弁?のことばが聞き取りにくかったり
ソウルよりハードル高かったけど
また行ってみたい。


 

f:id:maki-ahuni:20190117011450j:plain

 

181220
2018釜山ワンアジアフェスティバル



 

f:id:maki-ahuni:20190117011714j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190117011734j:plain

 


f:id:maki-ahuni:20190117011709j:plain

f:id:maki-ahuni:20190117011803j:plain

 

またいつも遅れてごめんなさいっ
ギョンス
カイくん
お誕生日おめでとうハート

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190117000859p:plain

 

 

インフルエンザじゃないけど
風邪っぽくて
体調が悪かったりしてて
ブログ更新もなかなかできなかったです💧
いまは元気になりました。
SMTOWNサンティアゴも楽しみすぎっハートハート

ベクがインスタで
2019年も幸せにしてくれるって
言ってくれたのうれしい。。
ベクもみんなもいつも幸せでいてほしいです🍓