EXO ベッキョン♡SMTOWN IN SANTIAGO

 

f:id:maki-ahuni:20190123030333j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190123030341j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190123030228j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190116224530j:plain

 

SMTOWN サンティアゴ

スホとセフンはまだ
ロサンゼルスにいるみたいだけど
あとのメンバーは韓国に帰ってきましたハート


 

f:id:maki-ahuni:20190123031100p:plain

 

サンティアゴまで
みなさんに会いに行くまで
仁川からニューヨークまで14時間、
9時間待機
またニューヨークから
サンティアゴまで10時間。
長々31時間(There's no direct flight)
大きな歓待と応援ありがとうございます。
何より今年初の公演をチリで
@smtownといっしょに開いたので
その意味がもっと深いような気がします。
I love you,all.Thank you again!

 

サンティアゴってめっちゃ遠くて
距離とか所要時間とか
このブログでどう書こうかなって
思って考えてたら
SUPER JUNIORのシウォンさんが
インスタで説明してくれてました😊

SUPER JUNIORのメンバーの
飛行機乗り継ぎの空港は
ニューヨークで
EXOはLAだったから
経由する空港が違うけど
時間はほとんど変わらないって思う😥



f:id:maki-ahuni:20190123023825j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190123023726j:plain

かっこよすぎです💧
やっぱり遠かったから?
サンティアゴまで行った
マスターさんも少なかったみたい。


移動に30時間以上もかかって
ほんとにお疲れさまでした。。
暖かい(暑い?)サンティアゴから
寒い韓国に帰ってきて
風邪とかひかないといいな。
暖かくしてゆっくりしてほしいハート


 

f:id:maki-ahuni:20190123033539j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190123033433p:plain

 

すごく王子様・・😭

 

ぜんぜん変わってないハート
かっこよくてすてきに
大人になってるひとで
世界でいちばんすてきな王子様です♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20190123040356j:plain

 

 

ベッキョンゲームしてたみたい
かわいこちゃんㅠ_ㅠ


ベクがしてたゲームは
クラッシュ・ロワイヤル。

リアリティ番組の
「EXOのあみだで世界旅行」
楽しみにしててはやく見たいっ

 

 

f:id:maki-ahuni:20190123040655j:plain

手も指も爪もきれいなひとです♡
ベクの好きなゲームする時間も
いっぱいあったらいいな。

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190123040458g:plain