190325 EXO ベッキョンTwitterとか

 

f:id:maki-ahuni:20190327020643p:plain


あんにょん!

何してますかみなさん!
明日仕事の方もいらっしゃるし
宿題してる方もいらっしゃるし!
僕たちのジョンデソロアルバム
情報見て気になってる方達も
いらっしゃるだろうし!
ははっ!
ジョンデの歌すーっごくいいですよ・・
僕も早くMV見たいです・・


f:id:maki-ahuni:20190327021003p:plain


僕はきょう1日ゆーっくり休みました!

昼にパスタ食べて
夕ごはんにはキムチチゲ食べました!
本当に家の外に1歩も出なかったです!ㅎㅎ
首はとても良くなりました!
最近健康管理をすごくしています!
枕が僕にとても高かったみたいです!
寝て起きたら
いつも首が痛かったんですけど
すぐに頚椎枕に変えました😌
ぜんぶ良くなるまで
韓医院行って鍼も受けました^^


f:id:maki-ahuni:20190327021922p:plain


ストレッチも

もともとあんまりしなかったけど
朝起きたらストレッチして・・
半身浴もほぼ毎日して・・
体の健康守ってますよ
日曜日だから
きょうエリの方たちが
何をしてたのかが
とーても気になってました!^^

天気もよくて!
何してたのかリプ送ってください!
きょうはそれ読んでから
寝ることにします!ㅎㅎ

エリの方たちきょう何してたのか!
何食べてたのか!
この下にリプ書いてください!
これ見ながら寝ます!
きょうは!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

f:id:maki-ahuni:20190327030045j:plain

190316


ベクがいっぱいTwitter投稿してくれたっハートハート
お昼ごはんはパスタで
晩ごはんはキムチチゲ食べたって
教えてくれてうれしかった・・♡
家の外に一歩もでてないって
パスタとかは宅配?
韓国って日本以上に出前がすごくて
チゲも届けてくれるみたい。

首も良くなってきてて
ゆっくりできてよかったです。・・
安心しました😊
ちゃんと報告してくれて
いつもファンのことを思ってくれてる
かっこよくて優しいひとです♡

 

f:id:maki-ahuni:20190327040616p:plain


 

f:id:maki-ahuni:20190327040338j:plain 

 

190324 東京ファンミーティング1部 #김동한 #동한
@KDH_official
LOVE SHOT・・😊🔫🔫 

 JBJメンバーだった
ドンハンがファンミで
EXOのLOVE SHOTのダンスを
してくれたのもうれしかったハート


PRODUCE 101 season2
[단독/3회] "백 번을 깨물어도 탈덕 안 해
" PICK ME BABYㅣ
EXO ♬Call Me Baby_1조 @그룹배틀 170421 EP.3

 

なつかしい💧
プロデュース101でも
ドンハンはEXOのCall Me Badyを
歌ってて。
ほとんどセンターで
ダンスしてるのがドンハン。

 

f:id:maki-ahuni:20190327042216j:plain

Call Me Badyチームにいた
チャン・ムンボク
ユン・ヒソク
ソン・ヒョヌ

VIXXと同じ事務所JELLYFISHだった
ユン・ヒソクくんは
JELLYFISHを辞めていまは
ムンボクくんとヒョヌくんと
いっしょにいるみたい。

 

 

f:id:maki-ahuni:20190327043727p:plain


NCTジョンウのマスターさんの
closerさんがお友達とやってた
インスタライブを見てたら
バッグの中身を見せますって言ってて。
かばんの中に日本の市販薬のイブがあって
よく効くって言ってた😆
わたしもイブがいちばん合ってて
すぐ効いてくるって思う。

韓国のひとにもイブは人気みたいで
Twitterでもイブはよく効くって
日本に行ったら買うって
言ってるひとも多かったです。

 

f:id:maki-ahuni:20190327035415j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190327065044j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190327045610j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190327035510j:plain

 

190326
しうちゃんお誕生日
チェンのソロアルバムも
おめでとうございます❤️

EXO-CBXに会いたかったけど
無理みたい💧
DVDでるかな。。

やっぱりわたしにとってベクは
ほんとに遠いひとです・・
ずっと好きで憧れてて
かっこよくてすてきで
ほんとに存在してるの?って
いつも思ってて。