190418 EXO ベッキョン

f:id:maki-ahuni:20190422020824j:plain

190418

 

 

f:id:maki-ahuni:20190422024155p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190422024223p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190422021034j:plain

 

 

EXO-CBX
“MAGICAL CIRCUS” 2019 -Special Edition-
さいたま公演おつかれさまでした。。♡

行ってないから
セトリとかあんまり知らなくて
何も書けないけど💧
行けたひとはぜったい楽しくて
幸せな時間だったって思うハートハート
去年のわたしがそうだったから・・ハート

 

 
かっこよすぎてどきどき❤️

 

f:id:maki-ahuni:20190422030856p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190416224044j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190422030923j:plain


4月17日に更新したブログに載せた画像と
下は韓国のファンのひとがTwitterに
載せてくれていたテーブルの画像です。
他のメンバーはなんて書いてるのか
今さらだけど知りたくて。
よく見たらベクは

냠냠!!흘리지마세요!!냠냠!!
にゃむにゃむ!!
こぼさないでください!!
にゃむにゃむ!!
「こぼさないで!」じゃなくて
「こぼさないでください」って書いてて
書き直してまた載せました💧
間違っててすみません。。
ほんとにごめんなさい・・
どうしようベクごめんなさい😥

냠냠
にゃむにゃむって日本語では
食べるときの表現のむしゃむしゃとか
もぐもぐってニュアンスです)

チェン
おいしくめしあがってください〜❤️

カイくん
こぼしても拭けばいいから楽に食べてください〜❤️

ベクがこぼさないでくださいって
書いてて絶対にこのテーブルでは
こぼせないって思ってたけど
カイくんが
「こぼしても拭けばいい」って
言ってくれてるから
こぼしたらベクに
ごめんなさいって謝って
カイくんにちゃんと拭いたよーって言って
チェンが書いてるようにおいしく食べたら
だいじょうぶなテーブルみたい笑
カイくんも優しい・・ありがとうハート


f:id:maki-ahuni:20190422025105j:plain

 

コンサート行ってステージ見たかったけど
ぐずぐず言いたくないから
もう言わない。

ベクがいつもすてきでかっこよくて
きれいで幸せならわたしもうれしい☺️ 
神戸も応援してます!
ずっと好きです♡