190426 EXO ベッキョン

f:id:maki-ahuni:20190428222453j:plain

190426

EXO-CBX
“MAGICAL CIRCUS” 2019 -Special Edition-
さいたまが終わって韓国に帰って
神戸公演のためにまた日本に来てくれました♡

わたしは神戸には行けないから
きょうライブビューイングに行ってきます☺️
ライブビューイングがあってよかった・・
ほんとにほんとによかった・・なき
めっちゃ楽しみにしてて
Twitterとかあんまり見てなくて。
楽しみすぎてまたどきどきしてる笑

 

 

f:id:maki-ahuni:20190428234912p:plain



f:id:maki-ahuni:20190428234916p:plain

ゲームドルリンピックで見たい
最愛ゲームドルを
コメントで情報提供してください!

去年ヒョンビンがでててブログにも書いた
ゲームドルリンピックが
また開催されるってニュース記事ですっ

画像のメンバーがでるってまだ決まってなくて
ファンがでてほしいアイドルを
コメントに書いて
名前が多かったアイドルに
出演(出場?)依頼するって感じ?
(説明が下手ですみません・・)

 

f:id:maki-ahuni:20190429002548p:plain


BTSジン、ジョングク
少女時代テヨン
FTISLANDイ・ホンギ
ハ・ソンウン
twiceミナ

ファンがコメントに書いた
名前が多いメンバーらしいです。
ベクがでたらどうしよう・・

 

f:id:maki-ahuni:20190429005735j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190429003345j:plain

 

ふわふわでくるくるな髪も似合ってて
いつもかっこよくて男らしくて
すてきなひとです
映画館でいっぱい応援したい♡