190506 EXO ベッキョンインスタ♡

f:id:maki-ahuni:20190507224224p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190507223724p:plain

こんにちは!エリのみなさん!
きょうは僕の誕生日を祝ってくださって
本当にありがとうございます!
こんなたくさんのお祝いをしてもらって
とおおおおおっても気分がいいです!^^
こんな幸せでもいいのか!
幸せを保存しておいてすぐまたお返しします!
僕たちきょうはいっぱい食べて
いっぱい幸せになりましょう!!
愛してます!!
#キュンイル
#エリ最高

 

かっこよすぎです❤️
とっても気分がいいお誕生日をすごせて
幸せって思ってくれてよかったハート
ベクほんとにおめでとう♡・・

ベクもいつも元気できれいで
かっこよくて幸せでいてくれるのが
わたしにとっていちばんのお返しですハート
っていうかお返しとか・・
ベクからいっぱい幸せとか元気もらってて。。
ベクがいてくれるだけでいいです。
これからもずっとすてきなひとでいてくださいハート

 

f:id:maki-ahuni:20190508022755p:plain

 

しうちゃんもインスタにいっぱい画像を
投稿してくれたのもうれしかった。
ベクのお誕生日としうちゃん。
また忘れられない日になりそう。


 

f:id:maki-ahuni:20190508023405j:plain