EXO ベッキョンインスタとかベクYouTube♡


f:id:maki-ahuni:20190516210754p:plain

190514

5月のある春の日(チェンと一緒に)-ハンビョルヒョン
#たくさん愛してください
#僕が好きなひとたち
#歌うたいに行こう

  

f:id:maki-ahuni:20190516202952p:plain

ついにキュンチューブオープン!!
みなさんチャンネル登録と
高評価たくさん押してください!^^
#6時初動画

  

f:id:maki-ahuni:20190516211355p:plain

僕の名前を検索しても
僕のYouTubeチャンネルが
出てこないのはなんでㅠㅠ
まだ初心者だからそうみたいですね!
ほあいてぃんしなきゃ!몽GRG

 

f:id:maki-ahuni:20190516212537p:plain


ベクインスタとTwitterも♡
5月14日のインスタ投稿は
イム・ハンビョルさんとチェンの応援ハートハート
きょう5月16日は
ベクがYouTubeチャンネルを開設しました!
ってお知らせです!♡♡
(ベクのコメントの몽GRGって
「わかるでしょ?」とか
「こんな感じわかりますよね?」
とかって意味です。

 

f:id:maki-ahuni:20190516230046j:plain




赤いシートベルトもめっちゃいい!
動画ぜんぶかっこよすぎやば!❤️

 

 

f:id:maki-ahuni:20190516232841p:plain


ApinkボミのYouTubeも好き。
じぶんのファンミのチケッティングとか
(とれなかった💧)
サイン会でファンからもらったプレゼントとか
かばんの中をみせてくれたり
ステージメイクを教えてくれたり。
カムバした日のいちにちとか
かわいくておもしろいハート

ベクもやりたいって言ってたYouTubeがやれて
ほんとによかった♡
ベクどんなこと見せてくれるのかな
歌もいっぱいうたってほしい!


f:id:maki-ahuni:20190516234419p:plain

なんとなくツイッター翻訳を見たら
ベクのファンが
ベクがYouTubeで行ったカフェに行って
そのあと死ぬつもりみたいな翻訳になってるけど
ベクのことが「かっこよくて死にそう」
ってツイートしてて
本当に死ぬとかぜんぜんちがうし><
Twitter翻訳ってびっくりする訳になってたり・・💧

 

f:id:maki-ahuni:20190517000557p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190517000619p:plain

ベクのYouTubeほんとにうれしかった♡
いつもファンのことを思ってくれてる
優しくてかっこよくてすてきなひとです。
(いつもそう書いてます・・同じことばっかり!笑

 

f:id:maki-ahuni:20190517001900j:plain

 

プロデュースX101も見てます。
プデュのプロフィール画像とかひさしぶり。
応援したいメンバーがいたらみるのも楽しい
キム・ミンギュくん応援してますっ

 

f:id:maki-ahuni:20190517002313p:plain

 

ミンギュくんのプロフィールに書いてる
「チャンプの漫画」って
たぶん日本の漫画の雑誌だと思う・・?
ジャンプだと思うけど
ハングルが「チャンプ」ってなってて。



 

f:id:maki-ahuni:20190517012848p:plain

 

K-POPアイドルが選ぶ
イケメンメンバーの記事があって
SMEのメンバーがひとりもいないって!
あんまり他のグループと付き合ったり
しないから選ばれないのかも。。
それがいいのか悪いのかわからないけど・・

 

f:id:maki-ahuni:20190517000939j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190517003247j:plain

 

5月9日のスーパーアイドルリーグで
ポムポムプリンになってるのかわいかったし
YouTubeチャンネルとかインスタライブとか
めっちゃいっぱいベクのことがあって
ほんとに幸せでした♡・・
でも忙しかった!笑

 

f:id:maki-ahuni:20190517021806p:plain

 

わたしも毎日を大切にしたいです☺️・・