190608 EXO ベッキョン큥Tubeとかベクソロアルバムって!♡

f:id:maki-ahuni:20190611012134p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190611012510p:plain

 


5回目の큥Tubeぽーハートって見てた!♡
運動してるベクかっこよすぎてどきどきしたし
WANNA ONEメンバーだったクァンリンと
いっしょにいてびっくりしたし!
큥Tubeいつも楽しくて優しくて
見ててほんとに幸せになれるハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190611020538j:plain

190609
WANNA ONEメンバーだった
ジフンといっしょにクァンリンも
アジアモデルアワードに出席してて
髪が金髪になってたっ

 

 

f:id:maki-ahuni:20190611030016p:plain

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190611015549p:plain


2017年12月に更新してたブログ記事です。。
サイン会でベクがソロアルバムをだすつもりって
ファンのひとに言ってたのずっと待ってて。
ずーっと待っててやっとベクも
ソロアルバムだしてくれるって
ニュース知ったときまたうれしくて泣いた💧
ほんとにベクがやりたいことを
ぜんぶ楽しく幸せにやってほしいです。
ベクおめでとうございます♡


ステージKとかプデュX101のこととか
WANNA ONEだったペジとジェファンの
ファンミのこととかも書きたかったけど
いまはベクのソロアルバムがうれしくて
なんかぽーってしてて
また書けるときにゆっくり書きたいです・・
もともと文章力ないしちゃんと書きたいから
すみません・・😥

 

f:id:maki-ahuni:20190611011342p:plain

 

ソロアルバムをだすって言ってたの
忘れたことなかったです
ベクの歌はやく聞きたい。
めっちゃいっぱい応援します!