EXO ベッキョン ソロアルバムCity Lightsティーザー♡

f:id:maki-ahuni:20190705023233p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190705041530p:plain

 

 

 

 

コンセプトフィルムとかティーザーとか
いっぱいでてきた!ハートハート
まだアルバムでてないのに
ぜんぶかっこよすぎてもう無理!笑

ティーザーとか曲とかイメージが
ベクらしいって思って。。
はやくアルバムききたい!

 

f:id:maki-ahuni:20190705031055p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190705034229p:plain

 

ベクありがとう♡
いつもベクのことばがうれしい
ほんとにいつもいつも毎日ファンのことを
思ってくれてる優しくてあたたかいひとです。
わたしもベクの幸せを祈ってますハート・・
ずっと好きでベクを応援していきたい

 

f:id:maki-ahuni:20190705032751p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190705032812p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190705032826p:plain

 

 

큥Tubeも更新されてました♡
友達といっしょに漢江に行ってて。

사랑빛친구
サランピチングって
あんまり聞いたことなくて
もしかしてベクが造ったことばとか・・?
愛してるとか親友とか
大切な友達ってニュアンスっぽい
いつも忙しいのに友達と会ってるベクが見られたり
歩いてるだけでもかっこよくて泣きそう
ベクの友達もいっしょに큥Tubeに
でてくれてうれしいっ
これからもずっと大切な友達でいてください😊


 

f:id:maki-ahuni:20190705040946j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190705040951j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190705041438p:plain

インスタライブは見られなかったけど
ツイッターにあげてくれるひとがいるから
いつもうれしく思ってますハート
ベクがちょっとだけ歌ってくれたみたいハートハート
ソロアルバムもめっちゃ楽しみ!

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190705043350p:plain