190719 EXO ベッキョン PLANET#5 EXplOratioとか

 

f:id:maki-ahuni:20190720101346j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190720101739p:plain

 
19日から始まったEXO PLANET#5 - EXplOration♡
ずっと楽しみにしてて
セトリとかあんまり知らないまま
行きたいって思ってたから
ツイッターのマスターさんの画像は
保存させてもらったけど
ツイートとかちゃんと読んでなくて・・
でも「ベッキョンだいじょうぶ?」とか
ベクの足を心配するツイートが読めたからびっくりして。
怖くてちゃんと見てない・・
どんな感じなのかわからないけど
めっちゃ心配でずっとどきどきしてる・・

7月17日にベクとテミンとNCTメンバーが
SMEにいたってファンの動画を
ツイッターで見たときベクがちょっと
転びそうになってて
もしかしてそのときから足を
痛めてたのかなとかいろいろ思ってて。。💧
ベクが心配です・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20190720104039p:plain

f:id:maki-ahuni:20190720103637p:plain

 

コンサートの準備とか練習で忙しいのに
큥Tubeも更新してくれてました♡
お箸とスプーンを持つ手も指もきれいで
いつもかっこよくてまたぽー♡って見てた笑!

ベクのコメントに書いてる
미세먼지(ミセモンジ)に
いちばん合う日本語ってたぶん
「ホコリ」でいいと思います(?
ホコリがからだに悪いからマスクしてって
言ってくれててファンのことを
気にしてくれてるやさしい人です。。😊

 

f:id:maki-ahuni:20190720105040p:plain

インスタも投稿してくれてた♡

 

f:id:maki-ahuni:20190720144122p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190720111344j:plain

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190720111503j:plain

 

きのうはEXOソウルコンサートと
プロデュースX101の最終話の放送もあって
めっちゃ落ち着かない日だった!😅
応援してたジニョクが入らなかったのは
悲しかったしヒョンビンもいなくて・・
でもスンヨンがデビューメンバーになってくれたのは
ほんとにうれしくてジニョクと
ヒョンビンとスンヨンのことでまた泣いた💧


f:id:maki-ahuni:20190720111834p:plain

 

NCTドヨンのマスターさんの
インスタストーリーを見てたら
スンヨンのこと書いてたからびっくりした!
日本でのことはあんまりわからないけど
韓国ではスンヨンのことを
よく思ってないひとが多すぎて・・
過去のスンヨンの曲の歌詞の内容のことだと思う・・
でもそれってスンヨンも歌詞に参加してるけど
ほかのひとが書いたかもしれないのに
なんでか決めつけられてて
スンヨンが悪くなってて。。
GOT7のユギョムもいっしょにいた動画とか・・
その動画とか画像も見たけど
ちょっとふざけただけって思うのに
(ユギョムはなにも悪くないです)

そんなこともあってわたしも気になってて
スンヨンは11人に入らないって思ってたから
最終メンバー発表のときに名前を呼ばれて
びっくりしたしめっちゃうれしかった!
これからスンヨンも応援したいです。
X1のメインラッパーになってくれるって思う。

ドヨンのマスターさんのいうように
わたしもじぶんの道を行けばいいって思って・・
いままでもそうすればよかったのに
できなかったこともあったから
もっと強くなろうって

 

f:id:maki-ahuni:20190720124332p:plain


デビューするX1ペンカフェができてたから入会しました!



 

f:id:maki-ahuni:20190720120753j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190720122128j:plain

 

ソロデビューとソロステージとか
ミュージックバンク1位もうれしかったですハート
ベッキョンおめでとう♡
いまベクの足はどうなのかな
心配だし無理しないでほしいって思う・・
きょうもみんなケガしないで楽しく
幸せにコンサートができますように☺️

 

f:id:maki-ahuni:20190720125320p:plain