EXO PLANET#5 - EXplOration ベッキョン

f:id:maki-ahuni:20190730003934j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190730045218p:plain

 

EXO PLANET#5 EXplOration 
行ってきました!
めっちゃ楽しくて夢のような時間だった!♡

日本で調べてた韓国の天気予報は
雨が続くってなってて・・
韓国の天気予報って
あんまり当たらないらしいって
聞いてたけどなんでか当たってた!
予報どおり26日は朝からすごい雨でうわー💧ってなって><
でも夕方前にはだんだん止んできたから
ほんとによかったっ

27日は会場に行くのにホテルで
ニュースとか交通情報を見てたら
地下鉄4号線が機器の故障?とか?
電線のトラブル?みたいなんで
電車が止まってたり延滞してるっていうから
4号線じゃなくて2号線の駅まで歩いて
そこから乗りました。
初めて歩く道だったけど迷わず行けた!
泊まるのはいつも明洞です。
明洞がいちばん日本語が通じるって思うし
ことばが通じるのが安心だから。

もうずっとめっちゃ暑くて。。
KSPOドームの前にいっぱいカフェがあって
グッズ買ったあとカフェに入ったけど
ひとがいっぱいで入り口のところで
ぼーって立ってた。
カフェのひとがマイクで
「レシートにある時間から
2時間以上経ってるひとは席を変わってくださいー!」って言ってたけど
席を立つひともあんまりいなくて。
カフェのひとも韓国語でしか言ってなかったし。
やっぱりそのままぼーって立ってた笑

 

f:id:maki-ahuni:20190730022509j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190730022447p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190730022431j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190730022533j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190730022540p:plain

 

動画のキャプチャーです。
メンバーが近くに来てくれた♡
動画はめっちゃきれいに撮れたけど
キャプチャーはあんまりきれいにできなかった💧
レポとかは苦手でいつもなにも書けなくて
ほんとに楽しかったってしか言えない。。
ベクの足が気になってたけど・・
もうだいじょうぶだったのかな。。

 

f:id:maki-ahuni:20190730025557j:plain

 

ペンライトはちゃんと買えました!
売り切れてたらどうしようって思ってたけど
ふつうにあってほんとによかった!
ペンライト買えただけでも泣きそうになってて。

泊まったホテルで前にマスターさんの画像で見た
ベクが持ってたヨーグルトも食べて
日本に来てくれたときの큥Tubeで
ベクがコンビニで買ってたおーいお茶も飲んで
コンサートの前にSMTOWN@coexartiumに行って
プリントしてもらったベクを見て
またぽーハートってしてた笑

 

f:id:maki-ahuni:20190730040520j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190730024755j:plain

オレンジの髪もピンクの髪も
きらきらしてる白いシャツも
似合っててかっこよすぎです♡
世界でいちばんかっこよくてすてきなひとです。
きょうもずっとベクのこと思ってて。
ベッキョンが好きですハートハート