180416 サイン会レポ・・ベッキョン♡とか

 

f:id:maki-ahuni:20180417193716j:plain

 

 

 

 

ファン:オッパ わたし2n歳なんですけど〜

ベク:お 本当ですか?
高校生だと思いました〜

ファン:ああっㅋㅋ
ありがとうございます。
でもわたし高校生の時から
オッパを好きだったんですよ?

ベク:はいはい

ファン:わたしがオッパを
好きになって毎日幸せです

ベク:本当に〜?

ファン:はい。本当ですㅠㅠㅠ
だからわたしは今まで幸せだったから
これからはオッパがもっと
幸せになってくれたらうれしいです

ベク:一緒に?一緒に?

ファン:いいえ
わたしはすでにじゅうぶんだから
もうオッパの番です

ベク:僕の番ですか?

ファン:はい ㅠㅠ

ベク:嫌です

ファン:幸せになるの嫌ですか??

ベク:いいえ
僕ひとりだけ幸せなのは何か・・
自己中な人になるじゃないですか

ファン:違いますよ??
自己中ではないのに??

ベク:いやいや
そういう事ではなくて〜
○○さんも一緒に
幸せになろう〜ってことですよ

ファン:オッパだけですよ・・ㅠㅠ

ベク:それは嫌です〜

ファン:わかりました。
じゃあ一緒に!

ベク:いいねいいね

ファン:ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ありがとうございます。
愛してます

ベク:僕も愛してますよ〜

 

いつもあたたかくて優しい・・
きゅーんってなって。

 

ファン:オッパ わたし2n歳なんですけど〜

 

韓国のひとは伏字に「n」を
使うことが多いみたい。

 

 

f:id:maki-ahuni:20180417234123j:plain
 

 

わたしの好きな
ベクマスターさん。

그대나의밝은빛
あなたはわたしの明るい光


ほんとにいつも光のように輝いてて。
どんなことがあっても
もうずっと好きでいたいって思う。


 

 

 

 

 

EXO-CBX
チェン、ベッキョン、しうちゃん
サイン会おつかれさまでした♡
レポ楽しかったです♡
行ったひといいなぁ・・
うらやましい♡​​​​​​​

 

 

f:id:maki-ahuni:20180414233632j:plain

f:id:maki-ahuni:20180418030246p:plain

f:id:maki-ahuni:20180418025818p:plain


2nd Mini Album Blooming Days

いまも聴いてて。
ぜんぶいい曲!
タイトルに漢字が入ってるのも
何気にうれしい。

 

 

f:id:maki-ahuni:20180418031253j:plain

 

 

🌟EXO 화보 첫 공개!!🌟 . 캘리포니아 알로에 보송 선스틱을 들고 있던 심쿵 손의 주인공은 바로..!! ❣️😍✨심큥 백현✨😍❣️ . 뒤에 비치는 거 햇빛 아니구 백현 자체 후광 맞죠??🤩 . [심장 빠지직 예고] 멤버들의 화보가 하나씩 공개될 예정! 다음 화보의 주인공은 뉴규?? 심호흡하고 기다려주세요🙏🏻 . #EXO선스틱 #엑소선스틱 #보송선스틱 #6초선스틱 #곡선선스틱 #곡선의중요성 . 🌟The First unveil of EXO pictorial!!🌟 . The one holding the California Aloe Fresh Powdery Sun Stick was..!! ❣😍✨Heart pounding Baek Hyun✨😍❣ . See the halo coming from Baek Hyun himself!!🤩 . [Heart Attack Forewarning] The pictorial of each member will be released one by one! Who's pictorial will be revealed next?? Take a deep breath and look forward to it🙏🏻 . #네이처그램 #naturerepublic #네이처리퍼블릭 #kbeauty #cosmetics #beauty #엑소 #EXO #네리 #찬열 #카이 #백현 #디오 #시우민 #첸 #세훈 #수호

네이처리퍼블릭 공식 계정입니다.さん(@naturerepublic_kr)がシェアした投稿 -

 

 

f:id:maki-ahuni:20180418031327p:plain

 

韓国スマホアプリの
놀러와 마이홈
(遊びに来てマイホーム)

クリアするのにアイテムがなくて
探してたらベッキョンのファンのひとが
譲ってくれてうれしかった♡
(ちょっと高かったけど汗・・


 

f:id:maki-ahuni:20180418032935p:plain

 

CBXかわいい♡