EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018 ・・BaekHyunとかSMTOWN

 

f:id:maki-ahuni:20180520220128j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20180520220144j:plain

 

 

 

 

EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” TOUR 2018
横浜アリーナ
マリンメッセ福岡・
日本ガイシホール
日程が終わりました♡・・
おつかれさまでしたっ。

CBXツアーほんとに
楽しそうでわたしもはやく会いたい!❤️
大阪城ホールまじ楽しみ♡♡

チケットはまだ届いてないけど
席も気になる・・・><
当選しただけでもほんとに
うれしいけどやっぱり近くで会いたいハート

 

f:id:maki-ahuni:20180520235033p:plain

 

SMTOWN当選はいちにちだけ(泣
チケットをご用意できませんでした・・って
用意しろ!とかw

友達と申し込んでて
友達もわたしも同じ日だけが当選してて。
「なんとかするわー」って言ってたけど
交換してもらう?・・


f:id:maki-ahuni:20180521000528p:plain

 

2016年のSMTOWNは
最後の曲の時に撮影OKでしたっ。
(席から撮った画像)
2017年は撮影できなかったみたい?
行ってないからわからないけど
画像は見てないからたぶん
できなかったかなって思う・・(?

 

 

f:id:maki-ahuni:20180521001232j:plain

 

 

 

「布団の外は危険だ」
しうちゃんがかわいくて
載せたいから追記です♡

ダニエルは虫が苦手だから
蛾を怖がってるけど
しうちゃんほんとに妖精みたい・・♡​​​​​​​

 

 

f:id:maki-ahuni:20180521111139g:plain