171026 JBJ 해요tv(ヘヨtv)

 

ドンハン:
(コメント読みながら)
わたしたちのケンタ犬みたい〜♡

ケンタ:待ってください・・
悪口じゃないんですか?
悪口じゃないですか?

ドンハン:ちがいます×2
可愛いって意味ですよ×2

ケンタ:じゃあ わんちゃんって言ってください
ドンハン:本当にコメント欄にあったんですよ


JBJのバラエティ番組は
おもしろいけど
ドキってするシーンも・・
韓国メンバーだけじゃなくて
日本人のケンタくんがいるからかな。
ちょっと緊張するっていうか・・
なんかそんな感じで見てしまう。

ハロウィンを迎えたJBJが
犬チームと猫チームに分かれて
スピードクイズ。


강아지

どっちも「犬」って意味だけど
上のは悪い意味でも
使われるからケンタくんが
「개」じゃなくて
「강아지」って言ってくださいって。

ドンハンはファンのコメントを
読んだだけで
ドンハンがそう言ったんじゃないです><

サンギュンもなんか
「どうしよう・・」みたいな感じで。
ドンハンがケンタくんも好きなのは
JBJの番組とか見ててわかるし
ケンタくんはいつも優しくて
ドンハンもケンタくんに甘えてるみたいな。
たまたまドンハンが読んだコメントが
そんな内容で。。
ケンタくんだいじょうぶかな・・

  

ヒョンビン: 俺がそれ口に入れてたのに
ケンタ: ?!???!!!!!!!!!!!!!

ヒョンビンが口に入れてた牙みたいなんを
また入れてしまったケンタくんの顔ww
めっちゃおもしろかった笑

 

sports.chosun.com

f:id:maki-ahuni:20171027214206p:plain

視聴者が100万人を超えて
延長してほしいってファンからの
要望があるってニュース記事です♡

「よく見てJBJ」もまじおもしろくて
スケート場のリレーとか
わたしは笑すぎて涙がでたっていうw・・