170817 M COUNTDOWNとかヨンミンとドンヒョン大阪に♡MAMA・ 해피투게더

 

f:id:maki-ahuni:20170818014323p:plain

f:id:maki-ahuni:20170817235758p:plain

f:id:maki-ahuni:20170818000203p:plain

f:id:maki-ahuni:20170818000209p:plain

f:id:maki-ahuni:20170818000213p:plain


[Wanna One - Energetic] KPOP TV Show
| M COUNTDOWN 170817 EP.537


170817 M COUNTDOWN
ミニョンとオン・ソンウのふたりが
スペシャルMCでした☆

WANNA ONE 1位おめでとうハート水色ハート橙色​​​​​​​
やっぱりENERGETICも
めっちゃきれいですてきな曲。
ステージもかっこよかった♡
みんなよかったよーっ


[NU'EST W - HELLO] Special Stage
M COUNTDOWN 170817 EP.537


f:id:maki-ahuni:20170818011204p:plain

NU'EST W
「여보세요」名曲です・・ほんと。
以前に防弾少年団のナムジュンが
この曲が好きでシャワーのときに
口ずさむってテレビ番組で
話してたの覚えてる☺

MCのソンウは何回も「NU'EST」って
言ってたけどミニョンは
ニュイの名前は言わなかったな・・
でも最後のほうでミニョンが
ジョンヒョンにちょっと話しかけたみたい(*゚ー゚。。

f:id:maki-ahuni:20170818014306p:plain

Mnet smartでケンタくんの
ファンミーティング生配信があるって
楽しみーっ


2017年Mnet Asian Music Awards

(以下MAMA)が11月29日と12月1日、
日本大阪と香港で開かれる。
MAMAが一年に2つの都市で
授賞式を開催するのは今回が初めてだ。

MAMAは2010年、
マカオを皮切りに2011年シンガポール
2012年から2016年までは香港で開催した。
今年初めて2箇所の都市で
進行される理由は

アジアンミュージックアワードとして
サイズを大きくして
地位を高めようという計画であると
解釈されている。

 
今年MAMAは当初、
日本大阪、香港、韓国ソウルなど
3都市で実施する計画だったが
韓国開催は結局中止された。

MAMAが日本でしかも大阪で
開催されるってまたびっくり。
大阪やったらふつうに京セラや思う。
どのグループが大阪にくるのかは
わからないけどMAMAを生で
見られるなんてまじうれしい。
(当選したらですw)

 


WANNA ONEが完全体で
アユクデに出演するって
ニュース記事がでたあとすぐくらいに
WANNA ONE関係者側が
まだ出演決定ではないって
内容の記事をだしてて。
ほんとにWANNA ONEメンバーが
でるのかまだわからないっぽい。

負傷の危険が高いフットサルをやめて
ボウリングとかあるみたいで
アユクデは楽しみなような
なんかいろいろ心配なこともあるし・・
(・・。)・・うん。


f:id:maki-ahuni:20170818023632p:plain

http://star.hankookilbo.com/#!/home/SVCPost_337254832177152/detail

170818
KBS 해피투게더
(ハッピートゥゲザー)

 

カン・ダニエルは
「好きなグループと似たい先輩がいる」
と切り出した。

さらにダニエルは

SEVENTEENのチームワーク、
防弾少年団のパワフルさ、
EXOはただただかっこいい。
特にカイ先輩が好きだ。
僕がWANNA ONEの
フィジカルとセクシーを担当してる。
カイ先輩は本当にセクシーだ」
と話した。

オンソンウも
「僕もカイ先輩が好きだ」と付け加えた。

ダニエルのロールモデルはカイみたい(*´ω`*
カイって男から見ても
かっこいいひとって思うハート

「EXOはただただかっこいい」って♡


f:id:maki-ahuni:20170818020135j:plain

f:id:maki-ahuni:20170818020105p:plain

f:id:maki-ahuni:20170818020114p:plain

f:id:maki-ahuni:20170818020146j:plain

f:id:maki-ahuni:20170818020140j:plain


韓国のリアル旅行番組
「旅立って報告書」

日本で撮影してる
ヨンミンとドンヒョンのふたり。
大阪に来ててアメ村にも行ってたみたいで
きのうは三重県長島スパーランド
目撃されてたハート​​​​​​​

日本に来る前、
ヨンミンは名古屋に行きたいって
言ってたからもしかして
大阪にも来てくれるかなって
思っててハート緑色​​​​​​​

京セラドーム9階スカイホールにある
迷宮の館ってお化け屋敷みたいなんかな?
「旅立って報告書」日本でも
見られたらいいな。


f:id:maki-ahuni:20170818023004j:plain


ヒョンビンとヨングク。
JBJなの?
でもプデュの制服だし
いつの画像かな。

WANNA ONEだけじゃなくて
プデュ101にでてたメンバーのことも
追ってるから毎日めっちゃ忙しいけどw・・
いまは夏休みで仕事も忙しくって。
でもいつも楽しくて幸せ♡​​​​​​​

WANNA ONEは活動期間が
来年12月までのグループだから
ほんと悔いのないように
できるだけ追っていきたいし
応援したいっ。

 


数日前にWANNA ONEメンバーの
マスターさんの名前が書かれてる
サセンリストみたいな画像を見て。
その画像を流した韓国のひとが
手書きの長い謝罪文をだしてて・・

あの内容は適当に書いたもので
事実とは違う、
みなさんにご迷惑かけて
ほんとうにすみませんって書いてありました・・