WANNABLEとCre.kerz

Wanna One Go [워너원스페셜] 

워너원이 직접 PICK 했다! "국프님! 

오늘부터 우리는..." 170803 EP.0

 ★掲示物 作成前の注意事項★

1) 公開設定で作成をお願いします。

秘密文で作成された掲示物は認定できません。

2) ペンカフェ 1人1IDで参加をお願いします。

重複参加は認定できません。

3) ファンダム名称の意味は必ず!

記載して下さい。

[名前/理由]様式のまま

作成しなければなりません。

4) 同一名称で参加していただいた場合、

先に参加していただいた方にご連絡差し上げます。

 

WANNA ONEのファンクラブ名が

「WANNABLE」に決まりましたっ。

 ファンから募集したファンクラブ名を

メンバーたちが「これがいいかも」って

選んで、また話しあって

デフィの選んだ「wannable」に

なったみたいです( ´艸`

(字幕フォント見えにくくてごめんなさい;

いつもはパソコンやけどこれはスマホ

やったからかなんか小さくなった><)

みんな選んだファンクラブ名がかわいい。

ミニョンが選んだ「One Heart」も好き。

 

 

[이니스프리] 컬러마스크x워너원 

- Making 영상 대공개!

 

 

イニスフリーCFの

メイキング映像がでてました♡

商品の購入金額に応じて先着順でもらえる

メンバーのポスターがめっちゃ人気で

ファンの列がすごくてお店も

混雑してたみたい(*゚ー゚

 

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201707101146597162272_1

 Wanna OneのVアプリが10日に開設して

もうすでにフォロワー3万人で

秒単位で増えてるって書いてます。

 

http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=122695

 

所属事務所Cre.kerエンターテイメントは

「チュ・ハンニョンが新たに準備されている

ボーイズグループのメンバーで合流する」

と9日明らかにした。

仮称「Cre.kerz」と呼ばれる

Cre.kerエンターテイメントの新鋭グループは

年内デビューを目標にしている。

チュ・ハンニョンは

Mnet「プロデュース101シーズン2」での

可能性とスター性を認められて

放送中11位圏に名前をあげた。

 

香港人父親

済州島で生まれ育った実家が「豚農場」を

運営しているという点なども視線を集めた。

チュ・ハンニョンは

「デビューの機会を得ることになって嬉しい。

足りない部分が多いが

着実に成長している姿を見せたい」

と話した。

 

[연습생패치(TRAINEE PAPARAZZI)] 

와플소년 영훈(YOUNGHOON)남의 심장폭격

 

 ヨンフンくん。

[연습생패치(TRAINEE PAPARAZZI)] 

교실에서 랩하는 선우

(feat.스티치 슬리퍼)(SUN WOO)

 

[TRAINEE PAPARAZZI] 

코엑스 먹방 연습생 주연&큐&현재

 

 

큐くんかっこよくてかわいいです♪