韓国SBS 「マスターキー」予告・・BaekHyun

f:id:maki-ahuni:20171001121839j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20171001121834j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20171001151746p:plain

 


「マスターキー」
プデュ側でも予告動画をだして
くれてました♡

予告だけでもめっちゃおもしろそうっ。

 

www.newsen.com

 

osen.mt.co.kr


「マスターキー」
PDのひとがベッキョンのことを
「積極的な面もあって
ゆったりしているようで
目立っていたようだ」

「実際いっしょに撮影してみたら
本当に積極的に撮影に臨んでくれた。
出演者たちと本当によく合わせていた。
プログラムを作る立場で
出演者がそんなに夢中になって
取り組んでくれたらありがたいしかない」

「ずっと一緒にしたいという気がするほど良かった」
ってベクのことめっちゃほめてくれてる。。

 

 

 

秋夕も「布団の外は危険だ」
10月3日に特番みたいなのが
あるってそれも楽しみすぎるハート​​​​​​​