200908 Super M ベッキョン

f:id:maki-ahuni:20200909012206j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200909012218j:plain

 


またブログ更新するのひさしぶりになりました💬
ブログ書くのどうしようかなって思ったけど
ベクかっこよすぎて載せたいとか思って。
ちょっと痩せたみたいだけど・・
いつもほんとにすてきなひとです♡
KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」
めっちゃ楽しみ!


f:id:maki-ahuni:20200909020757j:plain

 

Super Mのメンバーみんなかっこいい!♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200909015542p:plain

 

ちょっと前にパーソナルカラー診断に行ってきました!
じぶんの好きな色と似合う色は
ちがうらしいです。
コロナのせいでコンサートもないし。
ずっとマスクしてたりストレスも多くて
韓国コスメばっかり買ってる!笑
いまはTwitterとかインスタも
K-POPかコスメアカウントばっかり。

わたしのパーソナルカラーは
ブルーベースの冬って。
ブルベ冬ってレドベルのアイリンといっしょ!♡
あんまりアイシャドウしないで
黒い髪に黒いアイラインと赤いティントが
いちばん似合うらしいです♡

画像はブルベ冬に合う
アイシャドウパレットとティント。
(韓国コスメ)
ティントのCHRRY BOMBは
韓国のNCT127のファンはみんな持ってる!
って言われてるくらいNCTzenに人気です🍒💣

アイシャドウパレットの名前は
뮤트로운 우리를 봐 로즈로워
ミュートなわたしたちを見て ローズのよう

f:id:maki-ahuni:20200909032535p:plain

 

NCT127の無限的我のジェヒョンの歌詞の
자유로운 우리를 봐 자유로워
自由なぼくたちを見て 自由さ

뮤트로운 우리를 봐 로즈로워 (アイシャドウ)
자유로운 우리를 봐 자유로워 (無限的我の歌詞)

アイシャドウパレットの名前が無限的我の
ジェヒョンのパートの歌詞に似せてるって。
このアイシャドウも
韓国のNCT127のファンのなかで
話題になってて。。。
ジェヒョンのファンのひとが買う
アイシャドウっぽい♡



f:id:maki-ahuni:20200909012227j:plain

 

かっこよくて好きなひとはいっぱいいるけど
やっぱりベクが世界でいちばんかっこよくて
すてきなひとです。
ほんとにほんとにかっこよすぎて
人間じゃないみたい。。
どきどきしてもう無理!とか思う。。
ベクずっと応援します♡
はやく会いたい!

Super Mのメンバーみんなのことも
書いていきたいって思ってて
いつになるかわからないけど
またゆっくりだけどブログも更新して
いきたいです。。