EXO ベッキョン 2nd Mini Album ‘Delight’ ティーザーとか♡

f:id:maki-ahuni:20200515215131j:plain

 

 

またブログ更新するの遅くて
何から書いていいのかわからなくなってる💧
ベクのTwitterとかインスタとかインスタライブも
VLIVEとかいっぱいあって
書きたいけどぜんぶ書けない・・💬

ベクの2nd Mini Album ‘Delight’♡
かっこいいティーザーがいっぱいでてて
めっちゃうれしい!

 

f:id:maki-ahuni:20200515215657j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200515215610p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200515215627p:plain

 

かっこよすぎです😊
アルバムほんとに楽しみ。
いっぱい応援します!♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200515220348p:plain

 

❌❌ー❗️❗️😫
EXOの 公式アカウントですか ❓❓
絶対 正気ではない❗️🤬
セフン BERLUTI 今すぐ 載せろ❗️❗️😡

 

EXO公式がセフンの個人活動を宣伝しなくて
載せてくれないから
セフンのマスターさんの
IRIDESCENT BOYさんが
めっちゃ怒ってたことがあって。
わたしもマスターさんの気持ちわかるって思った。。
ベクの2nd Mini Album ‘Delight’は
いっぱい載せてくれてるけど
前はあんまり・・だったから😡


f:id:maki-ahuni:20200515221650j:plain


ティーザー見てるだけでも幸せハートハート

 

             

f:id:maki-ahuni:20200515222852j:plain

 

ベクの誕生日もお祝いしてなかった💧
いつも遅れてごめんなさい。。
ベクお誕生日おめでとうございます♡
世界でいちばんかっこよくてすてきなひとですハート
いつも言いたいこといっぱいあるけど
ちゃんと文章にできない😥
かっこいいからかっこいいってしか言えないし!

 

f:id:maki-ahuni:20200515225918p:plain

2015年にベクヒョン先輩を見て
アイドルになりたいと決心したんですけど・・
こうやってデビュー後に
挨拶させていただくことができて光栄です🙏
僕の名字もビョンなのを
覚えてくださっていた先輩😭❤️
#ビョン・ヒョンミン
#ビョン・ベクヒョン
#Kタイガーズゼロ
#EXO #エリ
#EXOコンサート #最高

 

f:id:maki-ahuni:20200515230717p:plain

目が合った瞬間 一瞬の悩みもなく
僕の職業を決めました。
先輩のおかげでデビューもして
大切なファンの方々とも
出会うことができました☺️
健康にお気をつけて
いつも幸せでいてほしいです
誕生日おめでとうございます
ベクヒョン先輩🙏❤️

 

いまは無期限活動休止してる
RAINZのヒョンミンくんが
EXplOration dotに行ったときのインスタと
ベクの誕生日をお祝いしてるインスタハート
ヒョンミンくんがベクにつけた星のスタンプかわいい⭐️

 

 

f:id:maki-ahuni:20200515232053p:plain

 

150815 나는 대한민국 2부 엑소 (EXO CUT)

画像の左上に「
光復節」ってあって
調べてみたらこの動画でした!
ヒョンミンくんが会場に行ってたのかも・・
そのときにベクと目が合ったとか?
ヒョンミンくんもデビューして
夢を叶えてすごいひとです・・
ヒョンミンくんにも会ってみたい笑

CALL ME BABY
ウルロン
Love Me Rightの3曲歌ってて
そのあとEXOとキム・ヨナがいっしょに歌ってますハート
EXOめっちゃかっこいい!


 

f:id:maki-ahuni:20200516003940p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200516003946p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200516003951p:plain

 

ベクといっしょに仕事をしたことがあるひとが
ベクのこと重い雰囲気があるって言ってて。
(「アップな雰囲気」は直訳です。
意訳したら「テンション高め」とか?
めっちゃ意訳するのいやだからそのまま書きました)

ベクいつも優しくてあたたかくて
明るくてファンのことめっちゃ思ってくれてる
すてきなひとです♡
仕事で知らないひとが多かったり
メンバーといっしょじゃなかったら
いつものベクとはちがうと思う。。
いろんなベクが好き。
重いベクも男らしくてかっこよくて泣きそう。


 

f:id:maki-ahuni:20200516000837j:plain

 

かっこよすぎてなにも言えない♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200516011424j:plain

 

EXOのリーダースホさんが公益で入隊しました・・
ほんとにまだ信じられないくらい。
スホさん元気でいてください。。
EXOのメンバーが入隊していくとか
もう考えたくない。。💧