191225 EXO ベッキョンTwitterとかインスタとか♡


f:id:maki-ahuni:20191231210519j:plain

EXplOration dotでベッキョンの髪が
青くなっててめっちゃかっこよくて
びっくりした・・💙💙
かっこよすぎて人間じゃないみたい。
髪もカラコンも似合ってて
ほんとにすてきなひとです💙

 

f:id:maki-ahuni:20191231211818p:plain

2015年にベクヒョン先輩を見て
アイドルになりたいと決心したんですけど・・
こうやってデビュー後に
挨拶させていただくことができて光栄です🙏
僕の名字もビョンなのを
覚えてくださっていた先輩😭❤️
#ビョン・ヒョンミン
#ビョン・ベクヒョン
#Kタイガーズゼロ
#EXO
#エリ
#EXOコンサート
#最高

 

f:id:maki-ahuni:20191231213928p:plain

 

RAINZのヒョンミンくんが
デビューしてすぐくらいのプロフィールにも
ベクがロールモデルって書いてたハート

 

K-POPアイドルの後輩から
ベッキョンの名前がでるのうれしいハート
ヤンヤンもかわいいハートハート
 

 

f:id:maki-ahuni:20191230000446p:plain 

#カイが撮ってくれたやつ
#会いたいよエリたち
#へへへへへへへへへへへ
#すぐ会おう
#カイst

 

f:id:maki-ahuni:20191230004310j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191230000457p:plain


ぜったいクリスマスにTwitterとインスタを
アップしてくれるって思ってたし
ベクのインスタもTwitterもカイくんが
撮ってくれた画像なのがうれしい!

 

f:id:maki-ahuni:20191230010817p:plain

 

#배켜니와_크리스마스
#ベッキョニとクリスマス

Twitterでトレンドに入ってたタグ。
かっこよくてかわいいベクがいっぱいで
見ててめっちゃ楽しかった🎁🎄🎉

 

 

かっこよすぎ❤️

もう2019年が終わってしまう💧
ことしもちょっとがんばって
ベクに会いに行った年でした・・
ベッキョンが好き。
ブログはあんまり更新できなかったし
いつもかっこいいってしか書いてなくて
おなじことばっかり言ってるけど
2020年もゆっくりブログも続けていきたいです!

 

f:id:maki-ahuni:20191231232927j:plain

 

📝きょうやること📝

1. 大韓航空のラッピング機に乗る✈️
2. SuperM Safety Videoを見る📺
3. 機内の安全規則を細かく確認する
4. 気分よく目的地に到着する

KALの提案もはやく実行したい💙

 

 

ってブログ書いてたら2020年になってた!😅
ほんとは年内に更新するつもりだったのに
もうこんな時間になってて・・笑💧
あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いしますっ☺️。。


f:id:maki-ahuni:20200101005707p:plain

 

ベッキョニといっしょにいい思い出を
たくさんつくる予定ですから
たくさん期待してくださいって言ってた💙❤️
ベクいつもファンのこと思ってくれてて
めっちゃ好き。

 

f:id:maki-ahuni:20200101011730p:plain



f:id:maki-ahuni:20200101011037p:plain

 

ほんとうにイケメンなナムドルだけ

ほんとうに客観的に見て誰もが
イケメンだと思う
ナムジャアイドルだけ載せる

1.ASTRO チャ・ウヌ

もういません

「もういません」って。
またほかのアイドルの名前がでるかな?って
見てるけどほんとに終わりっぽい😆
おもしろい!
かっこいいひとはいっぱいいるけど
わたしにはベクが世界でいちばん
かっこよくてイケメンですてきなひとって思う♡


 

f:id:maki-ahuni:20200101012650p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200101015221j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200101015100p:plain

涙がとまりません
ほんとうに新年プレゼントしっかり受けとりました
이루리이루리 2019年に願いを祈っていたら
こうやって2020年に願いが叶いましたね
幸せです
わんわん泣きました
みんな泣いています

 2020年になってMelonを見たら
やっぱり新年にふさわしい曲もチャート入ってて。
宇宙少女のダヨンが
チャートに入ってるのびっくりして
うれしいってペンカフェでコメントしてて。
タイトル曲「As You Wish」の
チャートはきのう12月31日は452位で
いままで41位が最高順位だったから・・
わたしもうれしくて
幸せな気持ちになって泣きそう💧。。

 

f:id:maki-ahuni:20191231222625j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200101020522j:plain

 

コンサートおつかれさまでした。。♡
これからもずっとベクが好き。
ずっと応援したいです