SuperM東京ドーム公演がWOWOWで生中継って!

f:id:maki-ahuni:20200317205220p:plain

  


SuperMのコンサートは延期とか
中止しないで開催するみたい。
このためにずっと練習してて
スケジュールもあけてて
いっぱいいろんな計画してるから
そんなに簡単に中止にならないって思ってて。
コンサートまであと1ヶ月くらいあるから
もしかしたらコロナも
おさまってるかもって思いたい。
体調だけが心配です。。

WOWOWが生中継してくれるって
わたしは行けないから
テレビ見ながら応援しますハートハート


f:id:maki-ahuni:20200317223416j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200317220425p:plain

わたしきょう서부감자국に行ってきました・・
ここでやばい話を聞いてきたんですけど
まずウジンが2月19日にまた来たみたいです
おばさんがカレンダーに書いてありましたㅋㅋㅋㅋㅋ
そしてその時5人で来たんですけど
ウジンとEXOビョン・ベクヒョンさんと
いっしょに来たんですって
サイン指さしながら
「この子といっしょに来た〜」って
言ってました

いまはAB6IXで
WANNA ONEメンバーだったウジンと
ベクが2月19日にいっしょにごはん食べてたってハート
ホンデから電車で17分くらいで
6号線역촌역(ヨクチョン駅)
3番出口から徒歩596mのところにあるお店です。
ベクとウジンがいっしょってなんか意外だけど
おなじジムに通ってるらしいから
ジムの帰りとかジム関係かな・・
おいしいごはんいっぱい食べてほしい♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200318010150p:plain

去年の큥Tubeでも
WANNA ONEだったクァンリンと
ジムでいっしょだった♡
K-POPの後輩からベクの名前がでたり
後輩といっしょにごはん食べてるのうれしい♡

 

f:id:maki-ahuni:20200313023839p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200313023855p:plain

 

3月12日のベクのTwitterで
ソロのレコーディングをしてるって
言ってたのめっちゃうれしくていつかなって
どきどきして待ってる笑
会えなくても声がきけるの幸せだからハート



f:id:maki-ahuni:20200318023452j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200318023434j:plain

190719

ベクよりかっこよくて
すてきなひとはぜったいどこにもいない😊
ベクいつも応援してます
めっちゃ忙しいって思うけど
また큥Tubeも見たいです。。ハートハート
ベクほんとにからだにも気をつけて
いつもきれいでいてください・・♡

 

f:id:maki-ahuni:20200328000105p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200403152137p:plain

 

4月3日追記です。。
コロナの影響でコンサートが
中止になりました💧