191017 EXO ベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20191021010258j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191021010306j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191021013728p:plain

 

ソウルのトレンド1番目の
「白い髪」ってベクのことです!❤️

 

f:id:maki-ahuni:20191021010405p:plain

EXOの誰かもわからないけど
とにかく白い髪にマスクしてたひと
アシアナのビジネス1番目で
ファンレター読んでた
芸能人達ってそんなの読まずに
捨てるものだと思ってたけど感動した

 

f:id:maki-ahuni:20191021013016p:plain

f:id:maki-ahuni:20191021012501p:plain


この人のツイートで
EXOのこともベクのことも
あんまり知らない人が
ベクのこと知ってくれたみたいで
「ファンになりそう」とか
「白い髪が似合ってる」って言ってて
話題になっててびっくりしたし
めっちゃうれしかった!ハートハート
ベクもうれしかったみたいハート
いっぱいツイートしてて
わたしも見ててうれしくて幸せな気持ちでした♡
白い髪も白い服も似合ってて
ほんとにかっこよすぎですハートハート



f:id:maki-ahuni:20191021015827j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191021015832j:plain

191017
日本に来てくれたときも白い髪で
うれしかった・・
いつもどんな服も似合っててかっこいい♡
好き♡



f:id:maki-ahuni:20191021030345p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191021024112p:plain

 

Twitterで見た画像はケンカしてるふたりに
「誰かビルボード呼んでこい」って書いてて
ソウルのトレンドに入ってた「国の恥」
SuperMのメンバーもみんな忙しいスケジュールで
めっちゃがんばってるのに・・
他のグループのファンがSuperMを煽ってくる。。
メンバーのなかでいちばん年上で
リーダーのベクが
いちばんいろいろ言われてるの
ほんとに悲しくてくやしい・・
メンバーは何も悪くないのに。。

わたしってSuperMのベクも応援してるって言ってるけど
なんか違う・・とか
じぶんで無理してるかもとか思ったり
EXOだけのベッキョンに戻ってほしいとか
なんかそんなこと考えたりしてて
もうブログも書けないとか思って・・
EXOのベクの活動って
どれくらいあるのかなって。。
SuperMばっかりになったらなにも書けないし
いつも更新するの遅いし
つぎのブログで終わりにしようかなって思ってます。

 

f:id:maki-ahuni:20191021023800p:plain

 

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGEも
まだ残ってるからつぎのブログで書いて
おわりにします。
ベクが好きでずっと応援していきます!
SuperMのメンバーはみんな好きです
でもSuperMってグループについていけなくて
また逃げてしまってごめんなさい・・