もうすぐEXOカムバック♡ SuperM ベッキョン

f:id:maki-ahuni:20191030002850j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191030003059p:plain

 EXOがやっとカムバック!
ずっと待ってたからうれしいっ
どんなコンセプトなのかとか
ティーザーも楽しみハートハート
楽しみしかないハート

f:id:maki-ahuni:20191031161732p:plain

 

10月25日にSBSで放送された
SuperMの番組もぜんぶ見られた♡
寝る前ベッドで英語を勉強してる
ベッキョンとカイくんかわいすぎですハート

 

f:id:maki-ahuni:20191030012748p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191031161651p:plain

 

番組のなかでベクが
SuperMが単発制のグループだったら
やる気が起きなかったかもしれないって
ニュアンスのことを言ってて
カイくんも「これが正規編成されて
16話までやったらいいのに」って。
ふたりともSuperMも大切にしてて
ずっと長くやっていきたいって気持ちが
あるみたいだからわたしもそのつもりで
EXOの活動もSuperMも
ぜんぶずっと応援していきたいです!

www.sbs.co.kr

f:id:maki-ahuni:20191031163025p:plain

またSBSでSuperMの番組が
あるかもしれないから
SBSの視聴方法を書いておきます!

 

f:id:maki-ahuni:20191031163433p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031163458p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031163531p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031165541p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191031164508p:plain

 

SBSからのメールに6桁の認証番号の数字があるから
その数字を入力します。
(6桁の数字がでてくるんじゃなくて
メールにあった数字を入力します・・
書き方間違っててすみません😥

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031164713p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031165128p:plain


ログインしたら番組検索フォームから
슈퍼엠って検索したら
SuperMの放送がでてきますっ。

 

f:id:maki-ahuni:20191031170401p:plain

 

リアルタイムで見るのは無料だったけど
フル動画はいまは有料動画になってて
無料で見られる動画は
2〜3分のクリップ映像が続いてます。
(フル動画は日本円で165円です)
パソコンからはふつうに高画質で見られるけど
スマホからは一般画質を選ばないと
見られません・・
でもめっちゃ重くて
一般画質でもぜんぜん見られない・・重すぎ💧
わたしもスマホからは2回しか見られなかった・・泣
SBSアプリをいれたほうがいいって思う・・


f:id:maki-ahuni:20191031171402p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191031171315p:plain

 

SBSサイトのいちばん下で言語が選べて
動画の字幕はないけど
SBSサイトは日本語でみられますっ


f:id:maki-ahuni:20191031173333p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191101082527p:plain


そういえば前に
SBSからメールがきてたって思って見たら
1年間ログインしなかったから
個人情報を破棄しますって。
ベクが出演したSBS番組の
「マスターキー」でベクに投票するのに
会員になったけどもうずっとログインしてなかったから
またSuperM見るのに登録しましたっ。
定期的にログインしたほうがいいです😊

 

f:id:maki-ahuni:20191021023800p:plain

 

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE DAY-6
ソロアルバムでいちばん好きなスタイリング
(ティーザー、ジャケット、MV、音楽番組など)

 

f:id:maki-ahuni:20191031204728p:plain

 

 

ベクのソロアルバムはジャケットも
ステージもぜんぶなんでも好き♡
Live Sessionのベッキョンは
あんまりメイクもしてなくて
自然な感じがめっちゃかっこいいです。。なき
髪型も好き

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031180021j:plain

191002

かっこよすぎです❤️
王子様みたい・・❤️❤️
世界でいちばんかっこよくて
すてきなひとでベクは国の王子様です!

Twitterとインスタだけにして
ブログはやめようって思ってたけど・・
もうちょっとやっていきたいって思って。
文章力ないしいつもかっこいいってしか
言えないし更新も遅いけど
ブログも続けたいです。。
やめるとか言ってたのに
いつもぐずぐずですみません💧・・
ベクもいっぱい応援したいし
わたしの気持ちとか
ここでも伝えたいって思って。。

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031193302p:plain

f:id:maki-ahuni:20191031193306p:plain

韓国サイトに載ってた
マークの誕生日が間違ってて。
マークの誕生日は8月2日です。
間違ってた画像をこのブログにも載せてたから
記事内で訂正しておきました😊

 

 

f:id:maki-ahuni:20191031194141p:plain

 

EXOベッキョンのことも
SuperMのことも書いていきたい♡
またよろしくお願いします!。。😊