200526 EXO ベッキョンインスタとか♡

f:id:maki-ahuni:20200526193024p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200526193426j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200526193432j:plain


ベク2nd Mini Album ‘Delight’♡
カムバおめでとう!♡
曲もMVもめっちゃよくて
ベクかっこよすぎです!!
歌も声もよくてダンスもうまくて。。



f:id:maki-ahuni:20200526194826p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200526214951p:plain5
200526 ベクインスタ♡ 

あの時あの時代を回想してたら
ふと思い浮かんだ
なぜこの時僕達はなんでこんなふうに
写真を撮ったんだろうか?
そしてなんで僕達のリーダースホヒョンの
IDは윤중간지왈で
僕はなんで착한백현だったんだろう?
悩んだ末にもう一度その時代に
戻ってみることにした。。
#윤중간지왈
#スホヒョン会いたい
#テミンカイベクヒョン

 

f:id:maki-ahuni:20200526200139p:plain


インスタもTwitterもいっぱい投稿してくれてる♡
ベクのIDだった착한백현は
「優しいベッキョン」で
スホさんのIDの윤중간지왈って
わからなかったから調べてみたら
スホさんが行ってた学校名の略称と
「かっこいい」とかを
合わせたことばみたいです♡
ベクがスホひょんに会いたいって。。
わたしもはやくEXOに会いたい!

 

f:id:maki-ahuni:20200526203718p:plain

NCTジョンウのマスターさんの
CLOSERさんのインスタストーリー見てたら
ファンのひとがオンラインサイン会のことを聞いてて。
韓国のひとは伏せ数字にnを使うんだけど
CLOSERさんは「1nn枚」って答えてて
100枚なのか100枚以上なのかわからないけど・・
100枚は買ってるみたい。

 

f:id:maki-ahuni:20200526204853p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200526204854p:plain

 

こんな感じ!ってNU'ESTミニョンと
ASTROウヌのオンラインサイン会の画像を
ファンのひとが載せてくれてたハートハート
ウヌ近!ハートハート
ベクもオンラインサイン会するらしいです♡
こんなに近くでベクが見られるのかな。。ハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200526210209j:plain

 

ベクかっこよすぎてどきどきする♡
世界でいちばんかっこよくて
すてきなひとです!


ベクが家に帰ってきたとき
階の前に見たことある女のひとが
ふたりいたって
ベクがbubbleで言ってた。
「僕が人の顔すぐ覚えるの知ってますよね?」って。
ひとりのひとはマスクしてても
見たことあるひとだったって。
ベクのこと好きなのわかるけど
家にまで行ったりするのって
もうファンじゃないです!
ベクが変なひとのせいで悩んだり
苦しんだりしてるの悲しい・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20200526215420j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200526215426j:plain


笑った顔がやさしい。
ベク大好きです♡カムバほんとにうれしいハート
またベクの歌が聴けるとか幸せすぎて。
ほんとにほんとにかっこよくて
人間じゃない!って思ってて笑ハート