EXO ベッキョン NATURE REPUBLICとか♡

f:id:maki-ahuni:20200124184723p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200124184629p:plain 

f:id:maki-ahuni:20200124184407p:plain

88ゲームセンターに
EXOベクヒョン様が訪問してくださいました!!
わあ!!直筆サインまでㅠㅠ
ありがとうございます!!❤️❤️
うまくやります
#88ゲームセンター
#ベクヒョン #エクソ
#アイドル #exo
#鳥耳島(オイド)
#ゲーム
#HOTPLACE
#フォロー #インスタグラム
#最高 #陽キャ #ゲームセンター
#フォトゾーン #観光地
#ゲームゾーン #青少年 #成人
#休暇 #集まり #海 #赤い灯台
📍烏耳島路157-1📍

1月11日に新しくオープンしたゲームセンターに
ベクが遊びに行ってサインしてた♡
(インスタのタグ多すぎ!笑
ベクはゲーム好きだし
サインしてる顔もなんか楽しそうハート
いつ行ったのかわからないけど・・
もしかしてきょうとか?
スホさんのミュージカルを
観に行った日かなって思ったけど
場所が離れてるし。
ゲームセンターがあるところは
4号線の終点の駅で明洞からは1時間20分くらい。
でもバスで行ったほうがはやいみたいです。
わたしも行ってみたい♡
 

 

f:id:maki-ahuni:20200124192708g:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200124192742p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200124192748p:plain


画像にフォントいれてみましたハートハート
NATURE REPUBLICのベクも
かっこよすぎですハートハートハート
ベクがつかってるチークの
「グレープフルーツわたがし」は
名前も色もかわいくて
つかったひとのレビューもいいし
ぜったい欲しい!買いますハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20200124194045p:plain


レビュー4位にあるのが
ベクのグレープフルーツわたがしハートハート
上の3つはデパコスですハート


f:id:maki-ahuni:20200124181929p:plain

 

ベクのインスタのモンリョンイも
めっちゃかわいくていやされたハート
モンリョンイありがとう♡
かわいすぎハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20200124194722p:plain

 

UN Village最高・・
ベッキョンがUN Villageを歌うとき、
こうやって歌ってくれたらいいなって
思われたことありましたか?!❤️❤️

いいえㅋㅋ
うまく歌ってくださると思っていました
そしてディレクターの
ハンビョルさんがよく見てくださいました

 

f:id:maki-ahuni:20200124201241p:plain


ベクのソロ曲の
UN Villageを作曲してくれたひとが
インスタストーリーで
ファンからの質問にこたえてくれてて
またイム・ハンビョルさんの名前がでたり
YouTubeでハンビョルさんが
ベクのドラマのOSTを歌ってくれて♡
ベクのアルバムも置いてくれててうれしい
ハンビョルさん好きハート😊

 

f:id:maki-ahuni:20200124202250p:plain

❌❌ー❗️❗️😫
EXOの 公式アカウントですか ❓❓
絶対 正気ではない❗️🤬
セフン BERLUTI 今すぐ 載せろ❗️❗️😡

セフンのマスターさんの
IRIDESCENT BOYさんのツイッターを見て
ちょっとびっくりした!
EXO公式がセフン個人の仕事を
載せてくれないから公式にリプして
めっちゃ怒ってて・・
メンバー個人の活動はぜんぶ教えてほしい💧

マスターさんのツイートは怖いけど
なんか韓国語がわからないひとが
翻訳機にかけたみたいな文章で
最近こんなツイートをよく見るって思って。
韓国のひとなのになんで
翻訳サイトでコピーしたみたいな
外国人みたいな文章を書くのかなって。
はやってるっぽい?

チェンの結婚はやっぱりめっちゃショックでした。
なんとなくEXOでいちばん最初に
結婚するのはチェンかベクって思ってたけど。。
ベクがほんとに結婚したらどうしよう
ベクが好きでいつもベクの幸せを思ってて
結婚したからって
急にきらいになったりできないって思う。。
アンチになって攻撃したりとかぜったいしない!
やっぱりそのままずっと好きで応援するかも。
そのときになってみないとわからないし
いまそんなこと考えたくないから💧

 

 

f:id:maki-ahuni:20200124231055j:plain


최애는 최애고 차은우는 차은우다
推しは推し ウヌはウヌ

よくつかわれてることばで
大好きな推しとはべつに
だれでも心のなかにウヌがいるってことです😆
ウヌはほんとのイケメンって思う。
でもでもベクが世界でいちばんかっこよくて
すてきなひとです!♡♡
ベクめっちゃ好きハートハート