EXO ベッキョンTwitterとか

f:id:maki-ahuni:20200610002713p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200609230158p:plain

エリたちと食事放送正直期待してるの
僕だけ!!?☺️

번지 ライブすごく下手でごめんなさいㅜㅜ
ふうう もっとうまくやらなきゃだったのにごめんなさい!
次はもっと良い状態で聴かせてあげます!

幸せ この2文字!!!!!❤️❤️
いやリップスティック・・むずかしいね・・
僕あれ得意だったのに
ジャケット撮影の時は
だいじょうぶだったのに・・
恥ずかしくて・・
はあ・・恥ずかしかった久しぶりに・・

 

f:id:maki-ahuni:20200610020853p:plain

 

ベクが2nd Mini Album ‘Delight’で
ソロカムバしてTwitterもインスタも
いっぱい投稿してくれてて
音楽番組でも1位をとってくれて・・♡
うれしかった・。。
ベクおめでとう!ハート
でもぜんぜんブログ更新できなくて
なにから書いたらいいのか
もうわからなくなってるけど・・
でもどんなことでもちょっとだけでも残していきたいハートハート


f:id:maki-ahuni:20200610005700p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200610010038p:plain

 

韓国の芸能界で働いてたって
言ってるひとのask
(名前は女のひと)
EXOみんな優しいけど
ベクがきさくに話しかけてくれたって♡
ベクいつもやさしくてまわりも
楽しくしてくれるひとです。。♡
(このひとのask読んでて思ったけど
韓国語がちょっとちがうっぽい・・?
めっちゃ変じゃないけど
ほんとに韓国のひとかな・・
なんとなくちがうみたいな感じもする。。

カメラ写りはあんまりよくないけど
実物がきれいとかかっこいいアイドルが
少女時代のヒョヨンとNCTへチャンって!
わたしはずっとへチャンはかっこいいって
言ってたから「やっぱり!」って思って。
でもカメラ写りもめっちゃいいけど笑

 

f:id:maki-ahuni:20200610021705p:plain

 

ってブログ書いてたら
ベクがTwitter投稿してくれてた♡
ベク疲れてないのかな。。
いつもいつもファンのことを
思ってくれてる優しいひとですハート
ベクも良い夢みてゆっくり寝てくださいハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200610020953p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200610021634p:plain

髪型も似合っててかっこよすぎ!
ずっとベクのアルバムきいてます♡
ベク大好きハートハートハート