EXO ベッキョン♡ソロカムバとかコラボとか♡

f:id:maki-ahuni:20200501221116p:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

😳

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

 

またベクがTwitterとインスタ投稿してくれた!ハートハート
「へへ」って笑うのかわいい😊
何が起きていますか?って
ソロカムバの準備って思う!
うれしすぎです♡
ベクありがとうハートめっちゃ楽しみ♡

 

f:id:maki-ahuni:20200501223715p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200501223345p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200501224346p:plain

ベクのTwitterの画像見たら下のほうに
0506 57 15って数字が!
0506ってベクの誕生日で
頬赤い思春期とのフィーチャリング曲が
発表されるのが5月7日。

4月8日のベクのツイートの
「복515」って数字がずっと気になってて。
15日になんかあるとか?
ティーザー?かな・・
まえのブログにも書いたけど
「복515」って韓国語の「会いたい」って意味の
「보고싶어」と同じで読み方も同じです。
15日にほんとになにかが
あるかはわからないけど
ベクが515って数字を使いたかったから
こんなことばになったのかな。。

복515=복오십오=보고십오=보고싶어(会いたい)
連音化とかちゃんと説明できたらいいけど
どう書いていいのかわからなくて・・
文章で説明するのってむつかしいです。。
すみません💧

 

f:id:maki-ahuni:20200501235650j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200502001029j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200501234502j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200502002829p:plain

 

スペシャルスター探求生活!
これいつぶりだろう😂
スーパーウルトラ人気グループ
#EXO #ベクヒョン #チェン さんが
オールドスクールに出席します!
このあと5時から6時まで
ごいっしょしましょう💓
103.5ラブFMへ〜お急ぎください🙌 

 

 

f:id:maki-ahuni:20200501234603p:plain

 

ベクが頬赤い思春期とコラボしたいって
言ってたのブログに書いてましたハートハート
ベクがやりたいって言ってたことが
ほんとになっていっててうれしい♡
やりたいって思ってること
ぜんぶやってほしい。

(わたしがそのとき書いたブログには
「キム・チャンリョル」って書いてるけど
いまはキム・チャンヨルって名前になってます
改名したみたい。

 

 

f:id:maki-ahuni:20200502010211p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200502010216p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200502010229p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200502010240p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200502010252p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200502010305p:plain

 

ニュース記事もかっこよすぎです♡
いつもどんなときでもすてきで
かっこよすぎるひとですハート
5月はベクの誕生日とコラボも
ソロカムバとかあってほんとに幸せハート
ベクの歌いっぱい聞きたいハートハート