200408 EXO ベッキョンTwitterとか♡

f:id:maki-ahuni:20200414161318p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200414161311p:plain


4月8日はEXOデビュー8周年でした!
(またいつもブログ更新するの遅すぎ
EXOおめでとうございます!
ベクもTwitterでファンと
めっちゃ楽しそうに遊んでた♡
ベクとお話しできるとかいいなぁ。。って
思いながらいつも見てる笑
わたしもゲームするのも
実況見るのも好きだから
ベクとファンがいっしょにPUBGするかもって
めっちゃ楽しみ。

 

 

f:id:maki-ahuni:20200414171504j:plain

 

ベクがゲームうまいのは有名みたいハート

 

f:id:maki-ahuni:20200414161318p:plain


ベクのコメントの「복515」って
韓国語の「会いたい」って意味の
「보고싶어」と同じで読み方も同じです。

 

f:id:maki-ahuni:20200414172304p:plain


デビューして2年目のベク。
めっちゃ好きなニュース画像。
いまとぜんぜん変わってない!
かっこいい♡

 

f:id:maki-ahuni:20200414172310p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200414172454j:plain

 

2020年4月13日に公開された
W KOREA5月号カバーのベクと
2014年5月25日のベク♡
おなじ髪型でほんとにぜんぜんかわってなくて
いつもかっこよすぎるひとですハートハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20200414225601j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200414225555j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200414225737j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200414225657j:plain

 

ベクのPUBGめっちゃ楽しみ。
わたしがいまやってるゲームはどう森ですっ
リリアンもゆきみもかわいすぎ😍
リリアンのくちぐせ「みたいな」
ゆきみのくちぐせ「なのです」
くちぐせもかわいいハートハート
ゆきみに好きな音楽を聞かれたから
「K-POP」って答えました笑
ひとつ前のブログにも書いたけど
韓国でもどうぶつの森はめっちゃ人気で
Twitterにもいっぱい流れてくるし
K-POPアイドルもどう森やってるの楽しい

 

 

f:id:maki-ahuni:20200415020719j:plain

 

ほんとはスプラトゥーンもダウンロードした☺️
めっちゃおもしろい!

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20200414182442j:plain

f:id:maki-ahuni:20200414182435j:plain

 

 

いまはソロ活動してて
WANNA ONEメンバーだったジェファンも
どう森やっててとたけけの曲の
「けけハウス」を歌ってた😊
サイン会にもとたけけのぬいぐるみがあって
ファンのあいだでジェファンは
とたけけらしいです笑
とたけけの曲のなかで韓国では
「けけハウス」が人気っぽい。
NCTテヨンもVLIVEでどう森やってて
めっちゃ笑ってて楽しそうだった。。
テヨンもけけハウスが好きみたい。

 

f:id:maki-ahuni:20200414155946j:plain

EXOがデビューしたときは知らないけど
初めてみたEXOの画像って
たぶんなんかの記者会見?
メンバーが12人いててベクは左側にいて
青っぽいスーツみたいな衣装だったと思う。。?
ベクめっちゃかっこよくて
見てすぐ好きになった笑
ぜったいこのひと!って。
ベクずっと好きです♡