200429 EXO ベッキョンインスタ♡

 
f:id:maki-ahuni:20200428222832p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200428223025p:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

☺️헤헤 #티르티르 #큥르큥르

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

 

f:id:maki-ahuni:20200428211820j:plain

 

ベクがインスタ投稿してくれた!♡
ベクがコスメブランドのTIRTIRの
広告になったし
インスタ投稿して顔を見せてくれるかもって
思ってたからめっちゃうれしいハートハート・・
画像だけじゃなくて動画も!!
もう動画何回も見た笑
めっちゃかっこいい💧
ベクありがとう♡♡


f:id:maki-ahuni:20200429024512p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20200428225452p:plain

 

ベクが持ってるローズマリーエッセンスの
レビューもよくてTIRTIRのおすすめみたいハートハート
ぜったい欲しい!買います♡
わたしに合うかはわからないけど
そんなのどうでもいいから
売れたらベクもうれしいって思うし
ベクのために買いたいハートハート


f:id:maki-ahuni:20200124192748p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200428230224p:plain

 

ネイリパのときもベクが持ってるチークが
めっちゃ人気でレビューの数も
ほかのコスメとはぜんぜんちがうかったから
またTIRTIRローズマリーエッセンスが
いっぱい売れて人気になってほしい♡

 

 

f:id:maki-ahuni:20200428231158p:plain

 

ベクのチークのグレープフルーツ綿菓子ハートハート
ほんとは韓国行った時に
買おうって思ってたけど。。
いまはいつ韓国行けるのか
わからないからもうネットで買いましたハート
届くのめっちゃ楽しみ!

 

 

f:id:maki-ahuni:20200429011237p:plain
「YouTubeでご覧ください」ってでてきます

韓国サイト見てたら
いろんなグループのエピソードとかあって
読んでたらSuper Juniorのメンバーが
けんかしたあとすぐに音楽番組に
でたことがあるって書いてあって。
Super Juniorのファンのひとは
知ってるって思うけど
わたしは知らなかったから
なんとなくその動画見たいって思って。
日にちを調べてみたらこの動画でした。
ドンへがいたずらして寝てるイトゥクひょんに
水をかけてイトゥクひょんが
めっちゃ怒ったらしいです・・💧

 

 

いたずらしたのはドンへだけど
なんかウニョクのせいになったっぽい?
1位をとってうれしいはずなのに
エンディングのウニョクの顔が暗いし
なんか気まずい感じ・・💧
人数多いし男ばっかりだし
いろんなことでけんかくらい
ふつうにあるって思う。
このときのウニョクかわいそうだけど
あとで誤解だったことわかったみたいで
よかったって思って。。

いまコロナウイルスで緊急事態宣言とか
遊びにも行けなくなって
わたしもごはん食べに行ったり
飲みに行ったりもしてなくて
毎日あんまりおもしろくない💬・・
Super JuniorのMr.Simpleは
歌詞もめっちゃよくて聞いて元気になれて
今聞くのにぴったりの曲です。
元気になれる曲いっぱい聞きたい!

 

f:id:maki-ahuni:20200429030006p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200429030020p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20200429030804j:plain

 

ベクもうすぐソロでカムバ?

f:id:maki-ahuni:20200429040928p:plain

5月の音楽番組の1位
ビルボードより難しい

5月の音楽番組の1位は難しいって。。
ベクがんばって!
だれにも負けないでほしい。
ベクが歌ってくれるのがいちばん元気になれる♡
ベクずっと好きですハート