EXO ベッキョン OBSESSIONティーザーとか♡

f:id:maki-ahuni:20191118015000j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191118014537p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191118014557p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191118015755j:plain

 

ベクのティーザーでた!♡
めっちゃかっこいい💧

 

 

f:id:maki-ahuni:20191110211506p:plain

 

#EXO VS X-EXOの対決!
きょう夜12時に'#EXODEUX'
モバイルプロモーションページをオープン
@weareoneEXOと@exooneareweに
公開されるコンテンツのいいね、
リツイート、コメント数など
利用者の反応指数を元にして
今後対決で勝ったコンセプトに対する
リワードコンテンツが公開されます!

リワードコンテンツって動画って
思ってたけど画像でしたっ
(いっこ前の記事で動画って書いてた💧
すみません。。

  

 

どっちもかっこいいけど
X-EXOよりEXOのベクが好きハートハート
でも韓国のファンはX-EXOのベクがいいって
X-EXOに投票して!って言ってるから
ふたつとも投票しました・・笑
カムバめっちゃ楽しみ!


f:id:maki-ahuni:20191118021740p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191123174021p:plain

 

かっこいいインスタも投稿してくれて
うれしかった♡
ベクめっちゃ好き・・
X-EXOの衣装を投稿してるから
ベクはX-EXOのほうが好きみたい?

 

f:id:maki-ahuni:20191123175541p:plain

2018年1月25日
パク・ネジュさんインスタ

 

 

f:id:maki-ahuni:20191123175605p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191123175610p:plain

 

スホさんといっしょに写ってるひとが
ベクの髪を担当してくれたパク・ネジュさん。
ベクの髪がめっちゃかっこよすぎて❤️
どんなひとがベクの髪を
やってくれたのかなって思って見てみたら
名前から女のひとって思ったけど
男のひとでなんかよかった・・とか笑
ベクに似合っててかっこよくしてくれてうれしい♡
ありがとうございます😊


f:id:maki-ahuni:20191123180643j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191123180649j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191123194356p:plain

 

EXOほんとにかっこいい!
カムバめっちゃ楽しみハートハート

 

f:id:maki-ahuni:20191123181622p:plain

EXOのカムバはうれしいけど
悲しいニュースもあって。。
えねねんのつぎはレオが入隊するって・・
韓国の義務だからどうしようもないけど
好きなひとが入隊していくのさみしい。。

 

f:id:maki-ahuni:20191123183908p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191123221131p:plain

公演観る時前の席が男だったら
身長のせいで視野妨害+いい思い出がなくて
(笑う男の時視野妨害されてムカついた)
きょう前に男が座ったから
視野妨害なるかも心配になって
最初舞台が隠れたから
「終わった」と思ったけど
背もたれにぴったりもたれて
まじでしっかり座ってくれて視野妨害ひとつもなくて
すごいマナーのいい男のひとだなって
思ったんだけどジョンデだった

 

レオがえねねんに会いに行ったこととか
チェンもしうちゃんの軍のミュージカルを
観に行っててマナーがよかったって
ほめられたのうれしかったハート

 

 

VIXX - On and On,
빅스 - 다칠 준비가 돼 있어,
Show champion 20130306

わたしがVIXXでいちばん好きな曲です!
MR除去されてないのに
されてるみたいに聞こえるボーカルがすごくて
めっちゃ好きな動画でコンセプトも好き。
あんまりメイクしてないベクが好きだけど
EXOのカムバのコンセプトは
こんなすごいメイクとかしてほしい!

 

 

[MR Removed] 190712 BAEKHYUN (백현)
- UN Village (유엔 빌리지) MR제거


MR除去されたベッキョンのほんとの声。
(いつもほんとの声だけど)
ベクの声がはっきり聞こえて好きすぎて
毎日聞いてる!
優しくてあまくてすてきすぎる声です♡

 

f:id:maki-ahuni:20191123185353p:plain

 

7DAYS BAEKHYUN CHALLENGE DAY-7
ベッキョンに言ってあげたいことば

いつもかっこよくて優しくてあたたくて
明るくて光みたいに輝いてるひとです。
歌もダンスもうまくて立ってるだけで
かっこいいってほんとにこんなひといてるの?
っていつも思う・・
いっぱいごはん食べて元気で
ずっと明るくてきれいでいてください・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20191123190639p:plain

 

画像だけ見たらEXOの記念メダルの
ニュース記事って思うけどタイトルは
「"アイドルの家の住所を売る"
という投稿にEXOベクヒョンが
残したコメント」

1月にTwitterで変なひとが
EXOの情報を売りますってツイートをして
ベクがそのツイートを見てがまんできなくて
たしなめるようなコメントをしたって内容。
この記事はベクにいいように
書いてくれてるからよかったけど
記者によっては悪意のある内容だったりするからちゃんと読まないと💧
ベクのこと悪く書いてる記者は
ぜんぶスクショして残してるから!🔥


f:id:maki-ahuni:20191123193847p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20191123193934j:plain

 

SuperMのツアーで移動が多かったし
EXOのコンサートもあって
スケジュールいっぱいで心配なこともあるけど
いつもファンのためにがんばってくれてる
ベクを応援してずっと好きでいたい♡

 

f:id:maki-ahuni:20191123195631j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20191123200342p:plain

 

EXO-Lのティーザーかわいくて好き笑!