EXO 7周年おめでとう♡・・EXO ベッキョン

 

f:id:maki-ahuni:20190408185555j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190408183352p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190408183330j:plain


 

 

きょうEXOがEXO‐Lに聴かせてあげたい歌!
EXOとEXO‐Lがいっしょに過ごした7年の
美しい時間ほどこれからの
もっとたくさんの日も
ずっと一緒に幸せでいましょう!
EXO&EXO‐L We Are One!❤️

きょう4月8日は
EXOがデビューして7年です♡ 
おめでとうございます。。
わたしはリアルで
EXOがデビューしたときって知らなくて
あとでいろいろ知っていって・・
はじめて見たときからずっとベクが好き❤️


f:id:maki-ahuni:20190408185409p:plain

EXOメンバーが選んだ曲を
まとめてくださってますっ

きょうEXO7周年の日にEXOメンバーが
EXO-Lに聞かせてあげたい曲。。
ベクはぜったいにLOVE SHOTを
選ぶって思ってたハートハート


f:id:maki-ahuni:20190408190829p:plain

セフンが選んだPeter pan
前に韓国サイトで
EXOの隠れた名曲特集みたいなページがあって
1集Peter panが入ってて。
Peter panってめっちゃいい曲で
ぜんぜん隠れてないって思うけど
なんか隠れた曲になってた😥・・

 

 

f:id:maki-ahuni:20190408201437p:plain

EXO 7th Anniversary
[From.EXO] BAEKHYUN Special Message#

こんにちはEXOベクヒョンです
きょうEXOが7年を迎えました 
わぁ きょうEXO‐Lは
どんな一日を過ごしていらっしゃいますか?
7周年という時間が流れたということが
すでに信じられないのですが
僕たちのエリたちと
いっしょにいたその瞬間たちが
何度も思い浮かびます
きょう一日がそのおかげで
もっと幸せな日になると思うんです
みなさんもきょう幸せな日になったらうれしいです
あんにょん


Twitterで韓国のファンの人が
アップしてくれてた
ベクの音声動画があったけど
いまはもう消えてて💧
翻訳してたから訳だけ載せておきます・・
ベクのだけですみません💧

 

f:id:maki-ahuni:20190408231427p:plain

去年の記事だけど
いまの姿もデビュー当時のままって。
デビューしたときと変わってないって♡

 

f:id:maki-ahuni:20190408195007p:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190408193857j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190408194034j:plain

190408

かっこよすぎです♡・・
ずっとかっこいいのは
ぜんぜん変わってないけど
男らしくなっててもっともっと
すてきなひとになってます♡

 EXO-CBXが日本に来てくれて
ほんとにうれしい!
EXO7周年の日に来てくれて
またうれしいことが増えた♡
コンサートには行けないけど
みんなほんとに楽しんで
幸せな時間になってほしいです。。
CBXも日本でおいしいもの
いっぱい食べてほしい♡
いつでも応援してます❤️


 

f:id:maki-ahuni:20190408202923j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190408202935g:plain

WANNA ONEメンバーだったパク・ウジン。
ジャングルの法則の撮影から
韓国に帰ってきたときかな。
空港でファンについてこられて
走って逃げてるんだけど
めっちゃ速くてびっくりした笑!

ベクもウジンみたいに走ったらどうしよう。。
めっちゃかっこいいって思う😊

 

f:id:maki-ahuni:20190408203934j:plain

 

前のインスタライブで風邪っぽかったし
首はよくなったのかな。。
がんばってくださいとか
応援してますってしか言えない😅
これからもずっとEXOといっしょにいたい♡