190401 EXO ベッキョンインスタとかインスタライブ♡

 

f:id:maki-ahuni:20190405133310j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190405164601p:plain


 

f:id:maki-ahuni:20190405113606p:plain

チェン-4月が過ぎたら僕たち別れましょう
#ジョンデファイティン
#大ヒットいこぉう
#チェン쫑따
#チェン月にしよう

 

f:id:maki-ahuni:20190405120931p:plain

ベクがチェンを応援する
インスタをアップしてくれて
インスタライブもしてくれたっ♡
ヒチョルひょんもコメントしてくれて。

最初から見られてうれしかった❤️
チェンの曲いっぱい歌ってくれた♡
いろんな話もちょっとしてくれて
チェンがソロ曲を準備するとき
練習室で5時間くらい
毎日ずっと練習してたって。
チェンすごい・・
チェンの曲いまも聞いてますっ
曲も声も好き。
いつまでもヒットして続きますように・・
応援してます!

 

f:id:maki-ahuni:20190405162532p:plain


MUSIC BANKも楽しみハート

 

 

 

f:id:maki-ahuni:20190405135647p:plain

 


インスタライブの次の日はカイくんと
SKT 5Gのショーケースに参加。
ベクとカイくんも
SKT 5Gいちばん最初の加入者に
なったってニュース記事ですハート

 

 

f:id:maki-ahuni:20190405135424j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190405135416j:plain

 

 

f:id:maki-ahuni:20190405141039j:plain

 

インスタライブのベク
かっこよすぎてどきどきしてた❤️

インスタライブのなかで
4時間も眠れないって言ってたのは
SKTのショーケースがあったから。
4時間だけでもちゃんと眠れたのかな😥
インスタライブして
顔を見せてくれたのは
ほんとにうれしかったけど
風邪ひいてるみたいで咳もしてて。
早く起きるんだったら
もう寝てくれたらいいのにとか思ってて。

メンバーのソロがでればいいな
って言ってた。。
EXOのカムバとかコンサートとか
ベクのソロっていつ?


 

f:id:maki-ahuni:20190405143325p:plain

 

ベクのことをなんでもどんなことでも
ほめてくれるひとはみんな好き😆

EXOベッキョンも声もよくて
歌ってるときがいちばんかっこよくて
ほんとにすてきなひとです!


 

f:id:maki-ahuni:20190405160241j:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190405160258p:plain

 

f:id:maki-ahuni:20190405154247p:plain


SMスーパーアイドルリーグPUBGは
まだぜんぶ見れなくて・・
時間あるときゆっくり見ます♡